『Anime Music El Dorado vol.18』 | ゴクローのブログ

ゴクローのブログ

気まぐれアニソン雑記

諸事情あり今年はどこで開催されるのか、そもそも開催されるのか
不明だった『Anime Music El Dorado』ですが今年も渋谷で開催します!

『Anime Music El Dorado vol.18』
【日程】2018年9月29日(土)
【時間】開場 18:00 / 開演 18:30
【料金】前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(1D別)
【会場】渋谷Milkyway

【出演】
大友ジュン / 齊藤淳 / AiLi
Alfine(矢野愛果、Kasumi、香月ゆか) / 橋村姫

【BAND MEMBER】
Gt.原嶋純平 / Gt.森本隆寛 / Ba.石井潤 / Dr.やまもとあきら / Key.岡島沙予 / Vn.ユキナ / Fl.矢島絵里子
Gt.s.tayama / Ba.松本勇人 / Dr.あんり / Key.鳥居祐美

今回はボーカルを5組に厳選した上でミュージシャンのメンバーが2組
さらにフルート奏者の方にも初参加いただきます
初の試みですが2018年のすべてをここに注いで挑みます!

今回出演して頂くのはこちら

《大友ジュン》
今回初出演1組目
大友さんを初めて知ったのはgdgd妖精sやてさぐれ!部活ものの楽曲(提供曲)を
作曲してる方がワンマンイベントを開催すると知った2013年のこと

もとは女性声優が歌ってる曲をセルフカバーした動画がとてもカッコいいです
男が聴いても歌に魅力を感じられる男性シンガーって貴重だと思うんですよね
念願叶ってご出演頂けます、是非お見逃しなく!

《齊藤淳》
昨年に引き続き出演していく三宮アニソンカラオケバーせぶん店長
6周年を迎える当イベントとは第1回からの付き合いです
お店が最も忙しい土曜の出演は完全に無理だと思われましたが
頼み込んだ結果、出演を快諾していただきました

関東では中々見られない貴重な齊藤さんのライブ
ステージからメッセージをがっつり受け取っていただきたい

《AiLi》
今回初出演2組目
AiLiはアーティスト活動をしながら『ANiMiX』というライブ主催もしていて
そちらの第1回開催時に初めて存在を知りました
歌もすごく上手いんですが、ステージにおける総合力が非常に高いんです
オーラが出ている

関東のアニソン界隈で活動中のシンガーで猛者と言えば
AiLiさんは避けては通れない御方!
ついに出演いただけるのがとても嬉しいです

《Alfine》
昨年エルドラド発のユニットとして出演してもらった
Kalafina曲カバーユニット『Alfine』(アル・フィーネ)
普段は個々にソロ活動してる実力派の3人が今年も集合し
さらにボリュームアップしたステージをお送りします

矢野愛果 (Hikaruパート)、Kasumi (Keikoパート)、香月ゆか (Wakanaパート)

《橋村姫》
エルドラドとしては3年ぶりの出演
昨年はユニット『クッキージャムジャムビスケット』の姫咲声奏として
TVアニメ「超・少年探偵団NEO」ED主題歌『超探偵キュリオシティー』でデビュー
今夏よりまたシンガーソングライターとしてソロ活動を再開しました

エルドラド歴代出演者の中でも最年少ですが
初登場時はまだ高校生だった彼女も今は大人になりました
エルドラドバンドをバックに音楽への情熱を爆発させて貰います


さて今回のエルドラド、大体いつも自分の中に裏テーマなるものがあるんですが
個人的な裏テーマは『初心』
イベントとしての初心ではなく、歌う者にとっての初心です

テーマは自分の内に秘めてるだけなので普段はあまり表だって書いたりしないんですが
ライブを通してそういう部分や伝えたいものが見えたらいいな~

ライブ(チケット)のご予約は、各出演者もしくは
ゴクローに直接言って頂ければ承ります!

コメント・メッセ、twitterどれでも気軽にお知らせください

何とぞよろしくお願い致します!

■告知画像

■El Dorado BAND Member