はにゃーん | いちごみるくの憂鬱。

はにゃーん

およよ?何か人増えてる??

なんでなんでー?うれしいーv

文章からもかわいさにじみでてるっていわれたことあるケド、ソレ??

うぅん、僕わかんないっ


朝早く本屋行ったらナンパされたっ☆

なんか今から遊ばない?って年上のおにーさんに。

僕なんてナンパしても仕方ないのになぁ、汚タクですからっv

でも何か化粧しはじめたらやたらモテるようになったんだケド…なんでだろ?

ちゅーがくんときは可愛かったけど可愛すぎてはなしかけずらかったとか

言われたし・・・なんで??

僕なんか一般腐?女子なのになぁ。


あ、バトンこたえなきゃなんないからまたあとで☆