どうも!

ごくりです!!

いやー!

図鑑作成にあたり、各種評価をしているのですが、なかなか難しいですねー!

どこでどのように使うかって、どんなデッキでどのような相手に使うかによって、汎用性と専門性、闇天使やマジカルウォールはもう扱うかなど、考えるとキリがないですf(^ー^;

まあでも、やっぱり結局僕の図図鑑ってことで、客観性よりも主観重視で書いていこうと思ってるんですけどねー(*´∇`*)

とりあえず!

近日公開出来るよう鋭意作成中ですが、ちょいとその前にキャラクター紹介のイメージを載せておきますー!


こんな感じに全体的な評価はレーダーグラフでやろうと思ってますねー!

実際には各種シリーズ毎にするので、別のシリーズを重ねたりはしないのですが、↑は他と比較して、その評価が個人的妥当性を持っているか確認用のものです(*`・ω・)ゞ

ステータスに関しては、数値があるのでそれを元に、ただ基本体力が大きく回復は小さい値となるので補正を掛け、さらに体力は星7体力タイプはあまりにぶっ飛んでしまっているので、上限を定めて計算することにしました!


あと、やっぱりデッキ参考例は入れておきたいので、こんな感じのものも差し込もうと思ってますね!

ギルイベ用のものは、実際使っているスクショがあればそれを使いたいのですが、僕は最近ギルイベ中でもブログ用スクショ撮る頻度が下がってしまっているので、無いものは通常クエストでイメージ画像を撮ることにします♪

あととこ塔やタワマでの例も上げてく予定ですね!

とこ塔はキリ番階だとスイッチしたりよくするのですが、そうなるとデッキが複雑になり、もうそれ用のブログが必要となっちゃうので、簡略化するかどうかちと悩み所ではあるんですけどねー( ̄~ ̄;)

ということでー!

作業を着々進めておりまするー(*´∇`*)

ではでは今日はこの辺でー!