どうも!

ごくりです!!

昨日書いた通り、今日は図鑑作成作業をしようと思っているのと、あとこれは完全に私用ですが、ノートパソコンを買いに行こうと思っているので、サラーッとしたブログです(*>∇<)ノ

今日のテーマはー!


じゃん!

バトルデッキ紹介ですー!

僕はいまこんな感じでバトルデッキを組んでいますねー!

このバトルデッキなのですがー!

なんといっても良いところはー!!

かわいいがいっぱい(ノ≧▽≦)ノ

はいっ!

完全に趣味デッキです(`・ω・´)

なんの参考にもなりませんぜ( *´艸`)

いやー!

やっぱりゲームは好きなキャラを使ってなんぼだぜ!

ってとこで、僕はバトルはこんな感じですねー!


ちなみに今日現在で順位はこんな感じです!

Aリーグですね!

対人バトルが終わり、COM戦になってからはほとんどAリーグにいますねー!

僕は今週は久々にバトルしてる方なのですが、普段は積極的にやる方では無いので、S行ってもすぐに落ちちゃうんですよね(笑)

Sリーグにいると、ギルメンさんにご対面出来たりするので、そういった意味で楽しいのでSに行きたいのですが、めんどくさくてなかなか行けず、来週ひと月ぶり?くらいにS行けます♪

さーあ!

それでは、使ってるとこ見てみましょうかー!


いぇあー!!!

まあCOM相手にAリーグで勝ってもなんの自慢にもなりませんね(*≧∀≦)

しかも3デッキ目まで引っ張り出されてるなんて、ぎりっぎりじゃねぇか!!

って感じですねー(笑)

うん!

まあこのデッキ、基本強くはないですからねd(>ω<。)

戦アルルの星7なんか飛び出てきたら、1~2デッキは抹殺されます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあでも、一応これで今のところ負けることは無いのでしばらくお遊びでいきますヽ(・∀・)ノ

S行ったらめったんめったんにやられるでしょうが(ノ∀≦。)ノ


と!いうことでー!

以上!

今日はこれで終わっちゃいます!

なんという中身の無いブログΣ(゚Д゚〃)!!(笑)