どうも!

ごくりです!!

そういえば、魔王の翼第2層の多色パでの攻略記事を書いてなかったので、黒シグ多色パでクリアしてきますよー!



最強カード黒シグを使うので、今回はこの4体に絞っての攻略です!

前二人がアタッカーで、後ろ二人が防御、回復ですね♪

バランス思考な僕としては、こういったデッキ構成が好きですねー!

では、さくさくいきますよー!



ルルー&シェゾ戦に来るまでは正直余裕なのでカットです(笑)

ここではとりあえずスキル溜めをしていきます!

黒シグ多色だとなかなかスキル溜めるのに時間がかかってしまうので、耐えながらですねー!

この二人の攻撃はなかなか強烈なので、フィーバー回復は先に発動しちゃいます(^ー^)

スキルが溜まったら重装兵のスキルを発動しつつ撃破ですねー!



先制攻撃はリュード隊長で防御ですね♪

まあ無くても受けきれると思うのですが、サタンの攻撃が黒シグに集中するとヤバいのと、アルルの全体攻撃をカウンターしときたいですからね(*^^*)



今回は先制カーバンクルの封印が黒シグに当たってしまったので、黒シグ→かわエコの流れでスキル発動出来るまでは我慢です!

カーバンクルが封印→スキル増加してくるのでちょっと面倒ですが、黒シグかわエコが決まればもう壊滅状態にもってけますねー\(^o^)/



さて!

サタンを倒したら残りは二人!

あとはもう素殴りで倒せちゃいますねー♪



アルルとカーバンクルは同時撃破を狙ったのですが、カーバンクルを倒しきれずビームを撃たれちゃいましたね!

まあでももう虫の息なので、トドメの一撃!

無事ステージクリアです♪

今回もデッキ調整するまでもなく、一発クリア出来ましたねー\(^o^)/

流石の黒シグ!

4体のみでも余裕を持ってクリア出来ました♪



サタン様ぼっこぼこにしてやってるぜー!

やっぱりテクニカルマップは面白いです(*^^*)

ちなみに、、、



3体縛りプレイも挑戦したのですが、惜しかったー (。•́︿•̀。)

でも、まあなんとかクリア出来そうですね !

ではではー!

ギルド名    ごくりの都!!
ごくりID     94487607
Twitter         @gokuri_puyopuyo


ぷよぷよクエストランキングへ