どうも!

ごくりです!!

ギルイベが来週から始まりますね!

とても楽しみなところですが、皆さん所属のギルドはお決まりでしょうか?

まだ迷っている方がおられましたら、僕らのギルド、ごくりの街はいかがでしょうか\(^o^)/

現在26名の方が在籍しており、ベテランさんから新人さんまで、幅広いプレイヤーが揃っております♪

ギルドのルールは、無言で1週間以上ログイン無い場合に除名対象となります(^ー^)

ギルイベでは特にルールを設けない予定です!

サポーターは黒シグ2  にゃんこ5  ロッピー3となかなか充実していると思います♪

また、マルチはかなり活発なので、素材は集まりやすいと思います(*^^*)



残りはあと3枠となっております!

僕らのギルドの初のギルイベに一緒に闘ってくれるという酔狂な方がおられましたら、是非ご検討ください(^ー^)

加入頂けるという方がおられましたら、ゲスト掲示板にて一声おかけてください(^o^ゞ

よろしくお願いします!

ではでは!

ギルメン絶賛募集中!
よろしくお願いします\(^o^)/
ギルド名    ごくりの街!!
ごくりID     94487607

↓ ポチっとしてくれるとありがたいです♪

ぷよぷよクエストランキングへ