こんばんは!

ごくりです!

今日でギルド結成から3週間経過したところですが、ついに!Dクラスギルドへ昇格しましたー\(^o^)/



やったねー!

嬉しいですホント(*^^*)

新興ギルドにしては、めちゃめちゃ早い出世なんじゃないですかね?

ギルメンさんも、みんないい人ばかりで、TP貢献だけでなく、一緒にぷよくえを楽しめていること、本当に感謝と嬉しさでいっぱいです(^o^ゞ



ちなみに、今日でギルドをDクラスに昇格させることは、一昨日の段階から決めていたんですよね♪

一昨日にギルドがレベル18で、レベル19になる直前だったので、昨日17日にギルドレベル19に、そして今日18日にギルドレベル20に出来るよう、協力のお願いをさせて頂いておりました(^ー^)

すると、みなさん快く協力してくれまして、見事本日レベルアップ出来ました!

まだ結成から1ヶ月に満たないギルドですが、連携みたいのも出来ちゃえるくらいに成長しております(゜ロ゜)



そして!

ギルドクラスが上がったことを受け、ギルド名も変更しました(^o^ゞ

ひとり、またひとりとメンバーが集まり、活気が満ちてきた僕らのギルドは、小さなごくり村から賑わうごくりの街へと成長です♪

こんな僕らのギルド、まだまだメンバー募集中なので、是非お立ち寄り下さい(^^)ρ(^^)ノ

ギルド名 :  ごくりの街!!
ギルマスID  :  94487607

それでは今日はこの辺で!

感謝を込めて、 Kiitos!

↓ ポチっとしてくれるとありがたいです♪

ぷよぷよクエストランキングへ