はい!どうも!

ごくりです!

昨日はまものガールズのひとりプレイで、極辛の存在を完全忘れちゃってたので、今回は極辛挑戦記事です(^ー^)

狙いはとりあえず、一番欲しい緑からで♪



緑相手なので、赤パでいきます!

雅楽師ミヤビがいるので、夢の赤ガールズ統一デッキ!

には、微妙にしません(笑)

サラマンダーを入れてます(*^^*)

全体怒りは便利なのと、個人的にサラマンダーのフォルムが大好きなんですよね(^ー^)

ちなみに、童話×雅楽師だと攻撃2.5倍、体力2.0倍、回復2.0倍で、ダブル初代のオール1.96倍よりも全て高い値になるのでなかなか使いやすいですねー♪



さて、それでは出発ですが、さすが極辛!

敵の火力もなかなかですね!

月ぷよの半減攻撃を一発もらっただけで、割りと削られちゃいました(・・;)

スキルが溜まる前に色が枯渇しちゃうと結構面倒かもですねー!



そして最終ステージ!

ここまでくると、というか童話雅楽師ループが始まったら正直余裕ですね\(^o^)/

スキル解放で、一撃必殺!

童話スキルは使ってて楽しいので大好きですねー♪



ってことでクリアーです\(^o^)/

獲得カードは星6への変身素材をゲットですねー♪

この分だと、早々にまものクエストは切り上げて、王冠クエストにやる気を回せそうです(^o^ゞ

ただ、やはり極辛はそれなりに難易度高いので、舐めてかかると痛い目をみそうですし、カードプールが充実していない人にとっては、なかなか厳しいかもですねー!

とりあえず今日の記事はこの辺で!

それでは!

↓ ポチっとしてくれるとありがたいです♪

ぷよぷよクエストランキングへ