どうも!

ごくりです!

明日の6月6日から、新しいマルチイベントの、まものガールズ襲来が始まるみたいですね!

まものガールズといえば、みんなでクエストやテクニカルマップなどでお馴染みですが、皆さんカウンターに泣かされたことが、一度くらいはあるんじゃないでしょうか?

かつての強敵が、今度は仲間になって登場!

なんて熱い展開ですね(笑)

カウンタースキルは、今ではダメージカットもできる重装兵という、さらなる優等生が出てきてしまっているところですが、強いことには変わりないので、是非ゲットしたいところです♪



開催期間は6/6~6/15日までの10日間ですので、みんなでクエストを有効活用すれば全色揃えることもできるんじゃないでしょうか?

難易度は辛口のみということなので、誰でも気軽に挑戦できると思います(^ー^)




ちなみに、星6での青のラミアのステータスをみてみると、こんな感じでした!

うん!やっぱりなかなか強いですね♪

体力タイプらしい能力値です(*^^*)

ちなみに、先ほど重装兵の話をしましたが、重装兵は攻撃タイプなので、その辺で差別化出来ると思います♪

ギルイベ時で魔界やsunをリーダーとした耐久パでは、攻撃要員として冒険家シリーズが非常に優秀です(^ー^)

その冒険家のスキルは体力タイプのみが攻撃を行うものなので、重装兵を入れるよりも威力が上がります\(^o^)/

回復はこれまた体力タイプの着ぐるみシリーズもいるので、まものガールズと冒険家を併用すると、耐久パがさらに使いやすくなるのではないでしょうか(^ー^)

まあ、そもそも僕は冒険家シリーズ黄色しか持っていないので試せないのですが、似たようなパーティーはその強さをギルイベで実証済みなので、そちらを参照とします\(^o^)/

冒険家シリーズ欲しいよー!

『どくりんごラッシュ⑥ 終盤戦!』



最後に!またまたギルメンさんが増えて、ごくり村の村人は19人になりました(*^^*)

新たに加入頂いた方々も積極的な人達ですので、さらにごくり村を盛り上げてくれること請け合いです\(^o^)/

まだまだあと4名枠が空いておりますので、是非ぼくらの村をお訪ねになって下さい♪

そろそろ、~日以上ログイン無い場合は除名対象みたいなものも作らなきゃなのかなー?

とりあえず本日はこの辺で!

↓ ポチっとしてくれるとありがたいです♪

ぷよぷよクエストランキングへ