ごくり、、、、、!

今日はいろいろ書きたいことがあったのですが、それらをぶっ飛ばす出来事がありました!

それは!

ギルメンさんがにゃんこラフィーナゲットです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うおおおおおおーーー!

すげーーーーー!!!

生まれてまだ5日目のギルドですが、現在ごくり村ではぷよフェスキャラ4体+魔道剣士最強の剣士クルークが在籍しております(゜ロ゜)



マジか!

なんということでしょう!(゜ロ゜)

これは、、、本当に僕のギルドでいいの!?って思うくらい素晴らしい方々に支えられております (´;ω;`)ブワッ

今日も新たにUR100越えの強力な仲間が加入してくれましたし、新人の方々もイン率が高い!

マルチも毎日開催させて頂いており、活発で素晴らしいギルドとなってきました(^o^ゞ



昨日もちょろっと書きましたが、今月はおそらく月末にギルイベが開催されます!

正直200体は厳しいかなと思っていたのですが、このまま順調にギルメンさんが加入頂けると、余裕で達成できるのでは!?

という思いも強まっております(*^^*)

独自のギルイベ討伐演算システム、Gokuri Calculator ver.1.3 の試算によると、あとUR100越えの方が5人ほどいれば、300体討伐すら見えてきます(^o^ゞ

初陣となるギルイベなので、頑張りたいです\(^o^)/

それでは!これからも新興ギルド、『ごくり村!!』を何卒よろしくお願いします♪



最後に、黒シグ×にゃんこを使ってみたのですが、ハイパー強いですね(笑)

タワー補正ほとんどないのにこの威力です(゜ロ゜)


↓ ポチっとしてくれるとありがたいです♪

ぷよぷよクエストランキングへ