ぷよフェスガチャ始まりましたねー!

今回の目玉キャラは、にゃんこのラフィーナです!

にゃんこのラフィーナについては、詳しくは前の記事を参照としますが、これがかなりの強力キャラです(゜ロ゜)

『にゃんこのラフィーナつえー!』

しかも、今回のピックアップには、待望の童話がおります\(^o^)/

童話シリーズは、赤のレベッカと黄色のアレックスしか持っていないので、他の色が欲しい!

ついでに、紫の重装兵も欲しい!

ってことで、とりあえず引いてみます(^○^)


ちなみに、現在石の数はこのくらい。

100円課金したので、ちょっとだけ増えております♪

単発5回行ってみます!

それでは!

にゃんこのラフィーナ、出てきてくれー!!!


ティン!

パアアアアアアーッ!



バン!

レベッカーーーーーーーー!

童話 キタ━━━(。A。)━━━!!

が!君じゃない(;´д`)

いやっ!十分嬉しいけど、他の色がよかったなー(笑)

まあ単発5回だと、ピックアップ含む当たりが出る確率が約55%で、その中で童話が出たのはラッキーですね(^ー^)

それに、個人的には必要なカードは必要なときに出てくれる!
っていう持論があるので、ここはまだ不要ということなんでしょう(^ー^)

そういうことにしときましょう(笑)



今は王冠不足なので育てられないけど、星6にして、スキラゲに使います(*^^*)

やっぱり童話や賢者みたいなレア強力カードは星6まで成長させたからスキラゲしたいですからねー♪


ちなみに、にゃんこのラフィーナを、お試しクエストで使ってみると、、、



あれ?これマジで強いな(・・;)))

気まぐれ判定は、一体ずつ行われるみたいですが、威力半端ないですね!

うーん!ボーナス近いし、久々にがっつり課金しちゃってもいいかなー?

まあでも、とりあえず今日はこの辺にしておきます!

それでは!

↓ ポチっとしてくれるとありがたいです♪

ぷよぷよクエストランキングへ