どうも、ごくりです!

今日の昼過ぎから新しくギルドを結成したのですが、さっそく2名の方が加入してくれました (´;ω;`)ブワッ

正直、Dランクギルドになるまでは、ひとりでギルドランク上げてかなきゃと思っていたので、こんなにも早く加入してくれて、本当に嬉しいです\(^o^)/



おかげでギルメンサポーターが選択可能のため、妖精集めの旅が捗ります♪

ロックなハーピーなんて、もってたらBランク以上のギルドからもバンバン加入希望くるだろうに、僕のギルドに来てくれるなんて (´;ω;`)ブワッ 

今日は経験値2倍も妖精2倍もあまりおいしいところでなかったのですが、まずはギルドランクを頑張って上げてこうかと思います(*^^*)

ということで、現在ギルドはちょっとレベルアップして、こんな感じです!



まだまだこぢんまりギルドですが、Cランクギルドを目指して頑張ります\(^o^)/

それでは、新生ギルド、『ごくりっ!!』を何卒よろしくお願いします!


↓ ポチっとしてくれるとありがたいです♪

ぷよぷよクエストランキングへ