にゃんこのラフィーナ、スキル&リダスキ発表されましたね!

さっそくみてみると、、、



えっ!?

めちゃめちゃ強いですね(゜ロ゜)

リダスキ戦アルルの完全上位互換ですね!

攻撃2.5倍、体力2倍だけでも超強いのに、3割の確立でさらに2倍とか。

リダサポで使った場合、約40%の確立で攻撃12.5倍。

約10%で25倍、約50%で6.25倍ぽいですが、これマジで攻撃力ぶっ壊れてますね(笑)

説明文読む限り、恐らくなぞり消しのみ対象っぽいですが、攻撃力に関しては、黒シグ多色パ超えるんじゃないですかね?

その分スキルはしょっぱい性能となっていますが、それを帳消しにしてお釣りがくるほど強力なリダスキですね(^ー^)



また今回のぷよフェスのピックアップキャラは童話、星の魔導師、重装兵なんですね!

童話は是非ともゲットしたいですが、星の魔導師と重装兵は通常ガチャでも出るので、ありがたみは薄いですね(´Д`)

まあでも強さは十分なんですけど(^ー^)


とりあえず、天井まで課金はしないので、単発で数回ひいてみようかな?

それでは!


↓ ポチっとしてくれるとありがたいです♪

ぷよぷよクエストランキングへ