どうも!ごくりです!

どくりんごラッシュの報酬である、どくりんごちゃんを使ってみました♪

ギルイベで毒パを使うのは初めての試みです(*^^*)



デッキはこんな感じです!

毒と割合で攻撃して、あとはそのサポートって感じです♪

ギルイベでは毒必須と言われてた時代もあったようなので、なかなかの働きをしてくれるんじゃないかな(*^^*)



おー!これは強い(゜o゜)

459体目のアリス相手に試してみたら、かなり使いやすいですね!

くろいポポイのスキル発動したらあとは余裕でした♪

毒&割合はあくまで体力のパーセンテージでダメージなので、どんなに相手の体力が高かろうと問題ないところもいいですね!



ってことで無事クリア!

ちなみにサポーターの魔界はリダスキだけ使わせてもらって、スキルは時間短縮のため発動せずにいました!



どくりんごちゃんなかなかやるじゃないかー!

これからアリスと冒険家相手では、どくりんごでいこうかな♪

ただ、サポーターが魔界じゃないとかなり厳しそうだったので、使えるチャンスを伺いながらになりそうです(^ー^)


~追記~



どくりんごつえええええーーーーー!!!

リリアンサポートでも十分ですね(*^^*)

それでは!

↓ ポチっとしてくれるとありがたいです♪

ぷよぷよクエストランキングへ