さあ!始まりました!
ギルドイベントどくりんごラッシュ(^O^)

今回も様々なスキルのボスが登場するみたいですね!

どくりんご星6は是非ゲットしたいので、張り切っていきましょー♪



仕事から帰り、さあ始めるぞと思ったら、もう大分倒されてますね!

ってことで、僕も参戦します(*^^*)



序盤戦はもうとにかく即効倒していきたいので、賢者リダでぶん殴っていきます♪

うちのギルドはただいま空前の大多色時代なので、サポートには全く困りません(*^^*)

ギルメンのログイン&魔力を見ながら、なるたけ被らないように突っ込んでいきます!



どくりんごもとりあえず星5まではレベルアーップ!

せっかくのどくりんごラッシュなんで、使ってあげたいなー!

よし!ガンガンいくぞー!



150体目のヤナは全体毒10ターンでした!

今回も厄介なボスが多そうですねー(((・・;)

楽しみだー(V)o\o(V)

↓ ポチっとしてくれるとありがたいです♪

ぷよぷよクエストランキングへ