お早うございます!

そういえば、特殊素材探しの仕様が変更になったみたいですね!

今までは2時間サイクルで挑戦出来る色が変わっていたのですが、今度からいつでも全色選べるようになりましたね♪

2時間サイクルだとタイミングが合わず、欲しい色を選択出来ないことが多かったので、この改良はありがたいです(^O^)



ちょうどルゴーをスキラゲ用に星5まで育てたかったので、早速活用させてもらいます!

まあマルチの宴会でもいいのですが、宴会ってやたらキャンディーばかり出て他の素材が落ちにくいので、こういうときは特殊素材探しがいいですね(*^^*)



とりあえず余ってたやるきで4回中辛を回りました!

狙いの星3ゼリーはひとつゲットですね!

確率通りですが、やる気80でひとつなのでなかなか大変だなー!

これは火曜日にマルチでホスト+ゲスト参加させてもらう方が効率いいかな?

というか、結局ソロでもキャンディーが一番落ちてるっていう(笑)



それと、召喚ポイントが余っていたので、中途半端ですが回してみました!

狙いはプラスカードなのですが、、、



ゴゴットくんが来てくれました\(^o^)/

ゴゴットはゲーム開始当初ゲットしていたのですが、その頃ゴゴットについて調べてると、
1.赤はガールズが主なのでコンビ組難い
2.回復値がそんな高くない
3.ぷよくえは攻撃重視なので回復キャラは微妙

↑こんなことが書いてあったので、すぐに売っぱらっちゃったんですよね(;´д`)

そんなこんなで赤パは回復スキル持ちが誰一人いなく困っていたので、ここで来てくれたのはすっごい嬉しいですね♪

ってことで、今日もやる気は王冠クエストに使って、ゴゴットを強化したいと思います(*^^*)

それでは!


↓ ポチっとしてくれるとありがたいです♪

ぷよぷよクエストランキングへ