皆さんこんばんは!

今回は 呪騎士シリーズ第2段のヒルダを使ってみました!

以前僕はヒルダ微妙だなー。あんま強くないなー。ってことを記事にしていました!

呪騎士シリーズ第二段 ヒルダ登場!

しかし!ギルメンさんに借りて実際使ってみると、これがまあ強い!

というか、使いやすい!

それじゃあ実際やってみましょう!



とりあえずデッキはこんな感じで使ってみました!

半分ギルイベを意識した耐久重視のパーティーですね♪



おっ!途中でなかなか好条件になったので、さっそくスキルを発動してみましょう!



全体攻撃+7割の確率で麻痺にできますね!

威力はまあしょっぱいですが、左右の赤王冠&月ぷよに麻痺が入りました!

それでは攻撃開始です♪



ドワーフエリクのスキルではいどーん!

麻痺で3倍補正が入り、140万ダメージ入りましたね!

続いてジュリアを行ってみましょう♪



はいどーん!

りんご&麻痺で9倍補正入り、150万ダメージ行きました\(^o^)/

今回は麻痺が赤に当たっちゃったのですが、緑相手だとさらに倍で300万ダメージ与えられます♪

麻痺はダメージ与えたら解除されちゃうので、単体で高ダメージ与えられる魔界やダワーフと相性抜群ですね(*^^*)

耐久パでこの火力は素晴らしい!

特にギルイベでは回復や防御スキルキャラもを混ぜる必要がありますが、呪騎士ヒルダの大活躍が期待出来ると思います(^ー^)

それではまた!


ぷよぷよクエストランキングへ