皆さんこんにちは!
ごくりです!

突然ですが、ギルドイベントって楽しいですよねー!
次々出てくる強敵をみんなで倒していくあの感じ、たまらないです(笑)

ぷよクエ最大のイベントですよね♪


ブログを初めて数日の僕ですが、ギルイベの記事書きたいなーと思っていたら、3周年記念のスクショが1枚だけあったので、今回それを載っけちゃいます!




じゃん!
中ボスパプリス相手に1億ダメージ与えちゃいました\(^o^)/

これは紫のお祝いパプリスの時ですね♪

いやっ、まあ最高ダメなんてどうでもいいから、さっさと倒して次いこうぜ!って感じなのですが、このときは記録狙っちゃいました(^o^ゞ

このとき使っていたパーティーというと、、、



こんな感じです!
控えは記憶が曖昧ですが、少なくともスタメンはこれです(笑)

サポートには黒シグを借りてました!

黒シグ→カティア→W賢者→戦アルルのスキルでぶっぱなしていく形ですね♪

いやー、なんとも芸のない、誰でも思い付くようなデッキですが、使いやすいんですよねー!

賢者シリーズのスキルが35ぷよ、他が40ぷよと比較的軽いので、がんがん撃てちゃいます!


3周年記念ではいろんなスキルをもつボスがいたので、特にキリ番相手にはいろいろデッキを使い分けてました!

そこら辺も書きたいのですが、スクショもないので、次回ギルイベが開催されるときに書こうと思います♪

早くて6月~7月くらいかな?
今度はおそらく新キャラもゲットできるので、楽しみに待ってまーす(*^^*)

では!


ぷよぷよクエストランキングへ