手術終わりましたー!
もうね、今後どんだけ太っても
一生したくないレベル

手術のことで、記憶にあるのは
クリニックに着いて、着替えて
点滴をして、(二回も刺された笑)
写真を撮って(モニターだから)
お医者さんがデザインして
ベットに横になって
そろそろ眠くなるやつ入れようか〜
言われて点滴に眠くなるお薬いれたら
痛〜って思って1分もせずに
眠った笑笑
その後の記憶は術後なんだけど
めっちゃ寒さで震えながら
別の部屋に移動した記憶がある笑笑
トイレ行きたい〜!って
言ってトイレして
吐きそう吐きそう
言ってた記憶が、、笑笑
術後の記憶は最初夢の中だと思ってた笑笑

術後ほんとにキツかったのは
寒さと吐き気!!!

とにかく寒いのはガクガクブルブル震えてて
吐き気はほんとに寒さより辛い!
吐きたくても吐けなくて
結局この吐き気は翌日まで続きました笑

クリニックの人吐き気あるのに
もう大丈夫でしょ〜!
的な感じで帰らされた笑

ホテルについてからはおえって
なりながら、ベットにとりあえず
雨カッパしいて、
寝た!!
もうね、夜途中で起きても朝起きても
吐き気がほんとにやばい、、

今日はクリニックに朝から行って
包帯とってもらって
ガードルを履かせてもらった笑笑

ガードルはくのキツすぎて、
家帰ったら自分で履かなきゃなの
地獄だよ、、
もう脱ぎたくない
今日からシャワーOKだけど、
脱ぎたくないから
シャワーも入りたくないよ😥

写真はあまりとってなくて

術後の包帯ぐるぐる状態の写真
しかありませんでした、、、、

これからお家に帰ります🛳
ではでは