たくさん稼ぎたいのに、

田舎の人間関係に遠慮して

動き出せなかった人には

オンラインでの起業が断然オススメ!!

 

 

 

このあいだ、

ZOOMで説明会させていただいたお客様。

すごい才能とスキルと経験をお持ち!

 

 

それなのに、

お金がないんです、

ぜんぜん稼げてないんです、

って言われるの!えーん

 

 

えっ!?

なんで??

これだけスキルも経験もあるのに!!

 

 

 

 

じっくりお話聞いてみたら、

今のお住まいが、

緑豊かな、のんびりしたところだそうで、

隣近所みんな知り合い。

 

 

 

がっつり近所づきあいとかがある、

良くも悪くも付き合いが密で、

 

 

変わったことをすると目立つし、

変化を起こそうとすると

【出る杭は打たれる】

になっちゃうそうで、

熱い気持ちはあるのに、

なかなか行動できないでいるらしい。

 

 

もったいな~~~い!!!

って叫んじゃいました。

 

 

そんな方こそ、

オンラインでできるお仕事は

超オススメ!!

 

口うるさい 心配してくれる(笑)

外野に気づかれず

お仕事できるし、

 

 

どれだけ住んでるところに人が少なくても、

パソコン(スマホ)の向こうには

世界中にたっくさんのお客様がいる!

 

こんな事したら周りの人になんて言われるか・・・

なんて心配してる間に、

サクサク稼いじゃおうよ!!

 

 

いつもZOOMやチャットで話してるメンバーに

ニューヨークに住んでる人と

イギリス(のどこだったかな?)に住んでる人がいて、

 

 

あまりにいつも普通に会話してるから、

つい距離があることを忘れてしまうくらい。

(そして時差を忘れて連絡してしまうww)

 

 

その反面、

先日東京在住の方のつながりで

ZOOMで話した人に

どこに住んでるのか聞いたら、

なんと大阪で、うちから徒歩10分のおうちだった!ポーン

 

 

ほんと、遠いも近いも関係なく、

話せるし、お仕事もできる。

 

 

うちは田舎だから、

排他的だから、

出る杭は打たれるから、

パソコン苦手だから、

なんて考えず、

 

 

ちょっと試してみたら、

新しい世界がひらけて、

そしたらもう

楽しくて引き返せないヨラブドキドキドキドキドキドキ