【今日の即興弾き語り】題名『えらそうに』言葉強めな即興ソング。 | 極楽桜ヒロの動画ブログ

極楽桜ヒロの動画ブログ

極楽桜(ゴクラクオウ)ヒロ

・YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/user/TheHiro16

 

 

 

【今日の即興弾き語り】題名『えらそうに』

 

皆様、いつも心あたたまるお言葉、 

愛溢れるお言葉をありがとうございます。

 

自分は誹謗中傷や アンチコメントの経験はありませんが、 

悩んでいる人が、たくさんいます。 

 

強い人なんて世の中に一人もいません。 

誰もが、傷つきます。 

 

もし自分が、間違えてひどいことを 

言ってしまったなら、

心から謝りたいです。 

自分は鈍感なので、 

周りの人を傷つけて

しまっているかもしれないから。 

 

心ないコメントは、

心が傷ついてしまいます。 

平気だと思っている人も、 

心の奥が傷ついています。 

 

特定の方を攻撃すると、 

その方は、ものすごく 

心が傷つきます。 

 

あたたかい言葉が溢れたら、

世界は、笑顔で溢れます。 

 

そんな世界がいいな!!!