ただいまぁ~!(^^)! | 極楽桜ヒロの動画ブログ

極楽桜ヒロの動画ブログ

極楽桜(ゴクラクオウ)ヒロ

・YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/user/TheHiro16

こんばんは。

世界では、新型コロナウイルスの影響がたくさんでており、

辛い思いをしている方がたくさんいます。

そんな辛い思いから早く抜け出せるように祈っています。

本当に、早く収まってほしいです!!!

日本、そして世界の皆様が安心して暮らせるように祈っています。

 

僕の友達がライブハウスを経営していますが、お客さんとアーティスト

の健康を考え、ライブを全て中止にしました。

お客さんとアーティストの健康と命を1番に考えた選択をしました。

ライブハウスを再開したら、真っ先にライブがしたいです。

 

平和な世界をみなさんで作っていきたいです。

そのためにも、未熟な自分を成長させていきたいです。

 

ピース!ピース!!ピース!!!