地獄は日本の津々浦々にちゃんと存在してるぜ。

多分今後、どんどん増えていくだろ。

数も、深刻さも。



おいおいおいおい。

全国そこかしこに働く老人ばっかりでさ、

色んな職場が老人会か動物園みたいになってんぞ。


早期退職して異業種に飛び込む人間なんて、そこで必要とされて無かった大して使えねえ人間だしさ。

プライドばっかり高い永遠のこどおじ。

勘違い野郎。

歩く公害製造機。



いつまでも退職延長で居座る老人も大概、思考回路ガチガチのお荷物だろ?

時代が変わってんのに、頭脳も身体も劣化してんのにそれを頑なに認めようとしない職場の癌。

とっとと引退しろや。




ろくでもねーなマジで。

姥捨山に、社会経験不足でまだ働く意識が出来てないクソガキがたむろしてる。

いや仕事しろよ。笑



中堅はそういう奴らの介護と、クソガキの育児と本来の仕事を同時にさせられるってか。

同じ給料で?

いや、マジでないわ。



友人の話聞いてたら2度と人に使われて仕事すんのやだわって思った。

いや、どこも同じだな…

どこの現場も大概だろ。



私も…わざわざひな祭りに露悪的なこと言わんでもいいのにな。