今、家のモノを少しずつ捨ててるんだけど、

株の断捨離もしている。

日産、損切り値を脱したからようやく手離せた。

うーん、投信も要らない。

手放したい。



日本、日本円の価値が下がりっぱなしなのにそんなに持っててもねえ。

あともうすこし堅実な性質の資産の割合を増やして持って置きたいし。ちょっとフェーズを変える。



父から株を受け継いだとき、総資産における株の割合が9割超えてたから、その頃よりはだいぶ良くなったんだけど💦




この辺で売って置かないと株の値上がりで総資産が増えてるように見えるから、最近家計の収支に鈍感になってるのが主婦として本当に良ろしくないなと。後が怖い。

気を引き締めて固く堅実にいこ。



バリュー価格を吟味して購入したワン株たちはここまま売らずに育てると思う。




…茶色い👤が自分。戦果は悪くない。

マネックスはワン株だらけなので金額は大したことないが。




△△△が動き出したし、そろそろ〇〇関連来ると思うんだけどなー。