2011年1月に書いたやつ。






こんなはずじゃなかったけれど

後悔はしない

キミに逢えたこといつか運命になる


過ぎたキノウに酔う
でもアイとは違う

君以外の全てを失うことは怖くない


なんて嘘だけど


誰が何と言おうと


君は僕の英雄だから


裏切れなかった


Oh


Android



僕に全てを棄てさせるつもりなんだね

友達のアドレスを残すことすらも許さない?




PS.


ガラケーからスマホに携帯機種変したときに言葉遊びで書いたものです。



初めてのスマホはiPhoneではなくAndroidでした。確かauユーザーはそちらしか選択出来なかったんだよねぇ。



初期のAndroidは使いにくさがすごかったけど、

最近は、iPhoneよりAndroidの操作性が好きかも。今からでも戻したい。

…まぁ、好みだよねえ。