平日も休日も、戦場かよ。笑



先日、

横浜方面に用事があり帰りに東京、有楽町付近で夕食。



選んだ訳じゃないのに吸える店でした。



お会計1600円代とか凄くない?

サラリーマンの味方だ。流石ビジネス街。



まあ、お酒飲んでないけど。



タバコは中南海かアメスピかチェの1ミリ。

メンソール必須。



日々是鍛錬。

…休みながら。



何故なら、その方が素敵な人に出会えるから。

人生に於ける貴重な時間を浪費する、つまらない人間に興味はない。

邪魔だからあっちに行け。



わたしは地雷を踏み抜いて破壊しながら生きていく。



弱いフリをした邪悪な構ってちゃんにはもう捕まらない。



東京駅から有楽町界隈を徘徊しながら、

たまには高層ビルで何か食べようかなとか。



色んなこと逡巡してた。



まだそこにいく気になれなかった。



喫煙所に入った時、若い女の子2人が地べたに座って何か話していた。



この子達、これからどうするんだろ。

ちゃんと家に帰るのかな?

普通っぽさの中に、免疫なくアングラに行きそうな危うい雰囲気を感じたけど、まあ、いいか、関係ないし。と思った。



若者の多い街を選んでないあたり、この子達は多分大丈夫。

外国人も少ないし。

まあ、パパ活はしててもおかしくないだろうけど。

あ…そっちか?




渋谷や原宿…一回夜廻りしてみたいと思った。

うーん、1人だと危険かな。

用心棒、要るな。



わたしはどこを目指すんだろ。笑