仕事、なるべく早く辞めようと思ってたけど

完全に断つのは辞めようかな

週一とかニなら、

ほかのことしながら出来るかな?


色々相変わらずだけどね

本当に要領悪くて

なんかハエの止まるスピードで作業してるし

(利用者さんじゃないよ)

一つ一つの手順が謎の効率の悪さで

イライラしてしょうがないけど

あー

わたしがオペレーションしてぇって

正直思うけど


見落とし過ぎなんだもん

大事なことを


わたしなら

自分が不完全であること

できてないこと沢山あるって

自覚してるし

助けて貰ってることも

自覚してるから

周りに感謝しながら出来るのに


だから

一人一人のその人の気持ちとか

ある程度想像しながら出来るのに


自分軸

自分だったらこう思うって

思考回路から

出られてない人たち

固定概念に囚われている人たち


その人たちと

一緒に仕事すると


なんかそいつら

1人で背負ってるつもりで

周りに助けて貰ってるの

まるで無自覚で


自分は精一杯やってるよ!

って主張ばかりで…



正直あんたら大したことねえよ



だって

自覚してないんだもん



謙虚じゃないよ



どんだけわたしが陰で調整しても

その苦労の存在すら分かって貰えなくて

正直イライラする



けど



役回りってあるよね



強い者が弱い者に優しくするしかないんだなと

それは仕方がないことなんだ