いや、やはり。

審神者、いるだろ。




…わかるよ。

眠すぎる。

飛ばしてくんなよ。

キメェ。




ろくでもないな、悪の審神者。

帝王気取りやがって。




巫女は普段はまともなんだが。




心酔してるのか?

すげえ忠誠心。



強い、強い意志。



しかし、王女を救うためには乗って置くしかねえか。



ちょっと待てよ。

もしか、審神者じゃなくて提督じゃね?





マジ

キメェ…

提督キメェ。

(すみません。違うんだ、これには訳が。)




いや、アキバの紳士本売り場に集う方々には敬意を払っておりますわよ。

自分もブクロ乙女ロード行ってた系ですので。…最近行っていないな。



なんかない?

なんかない?

滾るやつなんかない?



おそ松さんとスタミュが最後やなー。

1期から復習するか。

ペダルでも復習しようか。



パリピ孔明2期来るのかなあ。




とりあえず巷に燃料溢れ出るから、


呪術先輩あたり、いっとくか?



うーん。