それはお前さんが幼稚だから

そう見えてるだけだろう

他人を評価する基準がイカれてる癖に

幼児の価値観で他人を断罪すんなよ

てめえみたいのが増えて

世の中がダメになっていったんだろ



知らないことを否定して

理解出来ない人を見下して

そんなに浅い洞察で

ものごとの何が分かるっていうんだい



そのわがまま

なんとなくの好き嫌い

それに振り回されてしまう

周囲の気持ちを考えたことあるの?

子どもでいる場合じゃないだろ

人の上に立つならばよ



人格者を求められるのが嫌なら

人の上に立つの辞めてくんない?マジで



なんでそんな馬鹿なの?

馬鹿って指摘されると怒るし



馬鹿ならちゃんと馬鹿って言えよ

言えばフォローしてやんだからさ

出来るふりされると迷惑だし腹立つんだよ

万能であれなんて言ってねえよ

もう少し客観的に自分の立場の影響力を意識して行動してくれよ