今日、スキマバイトに行ってきました✨

 

1週間ほど前、スキマバイトのアプリを

3つほど入れた。

 

3連休中に使ってみよ❣️

と思って、応募したのは

自宅から1時間ちょいの所の

障害者用デイサービス✨

 

利用者の皆さんと一緒にダンスや筋トレしたり

安全にお食事できるよう見守ったり

カラオケの手拍子したり

ハロウィン用に飾り作り。。。

後は利用者さまに話しかけたり。

 

保育士さんみたいなお仕事だったな☺️

 

家からは遠かったけど

途中、海が見えたりして

ちょっとした旅行気分も味わえた。

 

初めてののスキマバイト

良い時間を過ごせました✨

 

実は今日、この仕事より前に

別のアプリで違う業種、申し込んでた。

でも連絡がなかなか来なくて、

前日のお昼、ようやくメールが来た。

。。。不採用だった😅

 

今回のお仕事は即採用で

ほんとに有り難かったよ☺️

お給料、即納してもらったし❤️

 

しばらくの間、スキマバイトを趣味にしよ❣️