ゆせがSNSに上げてくれたマック♡

行ってきちゃいました❣️

 

わずか1日前には

ゆせがココに居た😍




 

胸いっぱいになった、その足で

フラリと本屋さんに寄った。

 

広い店内をフラフラしてたら

映像や演劇の棚の前で足が止まった。

 

分厚い専門書の山。。。

その道の人なら

個人的にも持っておくんだろうな。

私なら、買って満足しちゃうな🤭

 

そして、なんでか分からないけど

発声の本が目についた。

鴻上尚史さんの、10年以上前の本。

2000円近くする。

少し迷ったけど、買った。

なんでか分からないけど

発声出来るようになっておきたい

って思ったみたい、私✨

 

その後、ミュージカルの稽古に参加。

体の固さを指摘され😱

無理くり踊ろうとしたら吐き気して🤢

でも、そのことは内緒にして帰宅した。

 

寝る前に見た、イケメン気功師シュンさんの動画

。。。低次元のドーパミン

謎のワードをインプットして、眠った💤

 

そして今日、吉凶半々な気分。

やる気を出したいのに結局グダグダ😱

 

嬉しいことがあったのに

ケチ付けられてガッカリしたり😭



 なーんか分からないけど

心がどこかへ向かって歩いてます✨

 

聖地巡礼した私を

誰かが案内してくれてるみたいに。