2/23(木祝)、上野の美術館へ行きました。

 

虹色の空さんが出展された、

龍体文字フトマニ図がお目当てです♡

ご本人がいらっしゃる時間帯、狙った❤️

空さんのお友達のorangeさんと3人で💕

 

空さんをご存知で来られる方は勿論、

初めてさんも、吸い寄せられるように

空さんの作品の前に✨✨✨


温かみのある虹の輪に

丁寧に刻まれた龍体文字🐉

空さんの愛が溢れてます❤️

 

ご自身の作品について

お客様に熱く説明する空さん

カッコ良き😍

 

しかし、この方の登場で

空さんのテンション爆上がり⤴️

花文字の睦月翔子さま。

(ちゃっかり記念写真に混じる私🤭)←邪魔滝汗

 

憧れの方なんですね。

空さん、めっちゃ可愛かった❤️

 

 

空さんにサヨナラ言って、

他の展示も見て、外に出たら

行列出来てた❣️すごっ❣️



空さんの作品以外では、この絵が目についた。

美術展の思い出✨


空さん、ありがとうございました❤️

私のお出かけ、後半へ続く❣️