★今宵 夜は?伝説的セラピストゆうき★ | 元エステ経営者から今は闘病中の自営業者ですが何か(笑)?

元エステ経営者から今は闘病中の自営業者ですが何か(笑)?

何気ない日常に幸福を感じて自由気ままにblogを書いています。

今夜は🌛ラストまで居るそうです😊❤

ホント…予約は?早い者勝ち状態です❤

ラストまでって?かなりレアですよ~❤


❤数年前…某有名人気店の

20代トップセラピストが…

突然の引退…

忽然と姿を消しました…

彼女指名のお客様達は…

あちこちの店に彼女を探して右往左往としてましたね…

そんな彼女が大人の女になって…

❤コロリから復活しました✌✌

伝説…ふたたび❤現実となって…今❗













早い者勝ちです❤❤

写真を見てピン❗ときたお客様は❔
かなりのエステ通ですね(笑)

伝説のアノ娘です❤❤