こんにちは
GokuRaku です


皆様が脱毛しよう!と思って
ネットで検索をかけたとしましょう。


うわ!ここいいかも!! 
全身 月額3300円で6回で終わるから
3300円×6回で19800円!?
安い上に大手やし安心やわ〜🎵


ちょっと待ってください✋


よ〜〜〜く注意してページの最後まで
読んで見て下さい。
赤い四角で囲んだ部分に注目してください。
虫眼鏡🔍いるかもしれません。




急に36回払い出てきました!

まず1ページずらずらーっと長い長い
説明が羅列されてます。
脱毛のイメージとか他社との比較とか。


その間に何度も月額3300円で最短6ヶ月!
全身脱毛でツルスベ肌!
と心惹かれる事が書かれてるんです。


でも、この虫メガネ🔍必要な文言は
長い長いスクロールをした末の
最後の最後に小さく書かれてます。


結局6回で118,800円なり💸

しかも6回で終わるとは決して書いてません。
脱毛の効果は人それぞれです。
部位ごとでも違います。


最短でなので10回かもしれないし
15回かもしれません。


6回で満足できなければ追加の費用が
掛かってくるという仕組みなのです。


このブログを読んで頂いた方は
もう大丈夫ですよね?!
サロン探しの際はどうぞご注意下さい。