そういえば、先週の金曜日はブラックフライデー、そして今日はサイバーマ
ンデーなんて言われて各地でセールが行われていますが、みなさんは何か買
い物されましたか?!

私は。。。以前からアップルウォッチが気になっていて、今回もAmazonで
安くなってるから買っちゃおうかなぁ。。。と思いながらも、果たして数万
円出した対価を得られるのか?!と思うと、なかなか手が出せないでおり
ます。

多分、電車通勤とかしてたら、改札を通過するのにスマートウォッチは便
利なんでしょうが、私は月に数回しか電車に乗らないしなぁ。。。運動も
してないし。。。など思うと、あまりメリットが見いだせないんですよね。

そもそも腕時計が好きだから。。。スマートウォッチにしても、多分、左
に腕時計、右にスマートウォッチという感じになって、身軽になるモノが
逆にアイテムが増えちゃいますからね。。。という事で、私のスマートウ
ォッチデビューはもうちょっと先になりそうです。

そんな物欲の少ない私ですが。。。とりあえずAmazonのセールで、自動車
関係のモノは一通りチェックをして、仕事で使えそうなモノをいくつか購
入しました。

 

 

 

 


その中の一つ、ワックスなどで有名なシュワラスターから出ている、燃料
添加剤のスムースショットが1本1000円以下と安かったので、まとめ
買いしました。

この手の添加剤だとワコーズのフューエル1がメジャーですが、あれだと
2.5倍くらいの値段しますので。。。コスパを考えると、このシュワラ
スターが良いかなって思って買ってみました。

ガソリン車専用ですので、ディーゼルには使えませんが、代車の軽自動車
2台や直噴エンジンのガソリン車の社用車のF30型BMW3シリーズに使った
ら効果出そうな気がしてます。

とりあえず軽自動車に投入してみようと思います。

セールって言われて浮かれて、ついついアレコレ買っちゃいそうになるけ
ど、結局、高いものはほとんど買わず、必要な消耗品などを中心に数点購
入で私のブラックフライデーで終わってしまいました。。。

シーコネクションでも流れに乗って、セールでもやったら爆売れしたかな?
 
クルマの購入・売却・メンテナンスなどの相談はシーコネクションまで!
 http://www.c-cone.com/

YouTubeで週1本くらいのペースで”シーコネ放送局”をお送りしております。
 https://www.youtube.com/channel/UC3dQ9LsR6alGOIg-1uoBTjA
チャンネル登録よろしくお願いします。

Twitterで毎日つぶやいてます
 http://twitter.com/c_cone

facebookページで最新情報をお送りしています。
 https://www.facebook.com/gokuraku.icar.life
(極楽輸入車生活のオフィシャルページ、色んな輸入車のニュースも発信!)
 http://www.facebook.com/ccone2002
(シーコネクションのページは最新在庫情報から部品情報まで盛りだくさん)
 https://www.facebook.com/ccrent
(シーコネレンタカーの空き情報やキャンペーン情報をお送りしております)