パリ出張から戻ってからの日本は、ほんと秋らしいいい天気が続いて
ますね。こんないい天気なのに、オープンカーが無いから、変わりに
全身で風を感じよう!って事で、久しぶりに、自宅から10km先の駅
までチャリ通を再開しました。

イメージ 1

真夏は熱中症が怖かったので、しばらくお休みしてましたが、今くらい
の陽気なら、ほんと自転車最高です。

久しぶりのチャリだったので、慣らしも含め、ちょっとノンビリペース
で駅まで走りましたが、うっすらと汗をかくくらいの、軽めの運動って
感じでした。これからも、時間を見つけて、チャリ通しようと思います!

そして、会社に到着すると、ディーラーさんから、新車のシボレー・キ
ャプティバが納車されました。高校の同級生で、保険代理店をやってる
友達に買って貰った1台です。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

最初はフォード・クーガーが。。。って話だったのですが、同じようなサ
イズなら、こっちの方が良いのでは?という話になり、キャプティバにな
りました。

以前のアメ車とは違って、品質もグッとよくなっていて、やっぱり、キャ
プティバにして良かった!!って思いましたね。

明日から電装屋さんでナビなどの取付を行います。そうそう、キャプティ
バのナビなどの取付キットは一般には発売されてません。基本、ディーラ
ーでエクリプス製のナビを付けるしか選択が無いように思われますが、実
はディーラーから、エクリプス用の取付キットが発売されていて、他社に
も流用が出来ます。車速やバック信号の取り方も、詳しく説明されたイン
ストールマニュアルも付属しますので、キャプティバでナビの取付などで
お困りの方は、そちらを手配してみて下さいね!!

この週末には納車の予定なので、これを読んでるかも知れない友人は、
もうちょっと待っててね!!

<メルマガ版「極楽輸入車生活」の登録・解除>
メルマガには最新在庫やアウトレット情報など魅力的な情報満載です。
 http://www.c-cone.com/mail-magazine.htm

クルマの購入・売却・メンテナンスなどの相談はシーコネクションまで!
 http://www.c-cone.com/

Twitterで毎日つぶやいてます
 http://twitter.com/c_cone

facebookページで最新情報をお送りしています。
 https://www.facebook.com/gokuraku.icar.life
(極楽輸入車生活のオフィシャルページ、色んな輸入車のニュースも発信!)

 http://www.facebook.com/ccone2002
(シーコネクションのページは最新在庫情報から部品情報まで盛りだくさん)