いらっしゃいませ😊

 

「楽」こそ最善👼

生きるのが楽になる極楽カフェ☕️へようこそ

 

今日もゆるりとまいりましょ〜照れ

 

 

今回は

宇宙が頑張りを評価しない理由【楽に生きればいいのです】

というお話をしてみたいと思います。

 

何度も何度もお話ししている極楽カフェのベースワード。

「頑張らない方がいいよ」

ってこと。

「頑張る」ということは何かに向かうということでもありますよね。

それは同時に不足感を生んでいるということです。

「これが足りない」「これではいけない」という枯渇のエネルギーは

宇宙エネルギーの真逆なんですね。

 

宇宙は努力や頑張りをまったく評価してくれません。

努力や頑張りが必要と思っているのは自我の思い込みなんです。

この世のルールや概念で固められてしまっているんです。

 

頑張りや努力の周波数は宇宙の周波数と同調しないのです。

あなたが頑張っている限り宇宙エネルギーとは共鳴できないのです。

 

一生懸命頑張っている人で思い通りになっていない人、

世の中にたくさんいるのはそのためです。

 

宇宙は努力や頑張りを評価の対象にしていないんですね。

 

 

楽に生きていいんです。

努力や根性を手放して解放して軽くなって

導かれる流れに乗って歩んでみませんか?

 

驚くほど現実や見えてくる景色が変わっていきますよ♪

 

 

自分に起きてくる出来事を

「そうなんだ〜これが起こってきたんだな〜」って

ゆるり受け入れるふわっとした軽やかなエネルギーが

あなたの人生をさらに極楽に導いてくれますよ♪

 

 

 

 

 

今日はここまでにしたいと思います😉

共に「楽」を極めて極楽カフェにいるような境地で

これからの人生を気楽に楽しくマイペースで歩んでまいりましょうね♪

 

 

 

☕️☕️☕️〜〜〜〜🍰🍰🍰

 

 

極楽カフェは自分だけの安住のオアシスです。

今ここにありますね😊☕️

 

 

 

極楽カフェオーナーの魂習慣シェア❤️

極楽カフェオーナーが

お客様に語りかけるほっこりカフェトーク☕️

トロピカルカクテルプリンカップケーキカクテルサラダチョコカップケーキピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェドーナツクッキーショートケーキホットケーキ

 

最近のシェアワードは

「ジタバタしない」かな😊

これまでも「現実スルー」とか

「右から左」など、お話をしてきましたが、

やっぱり起こることに右往左往しないこと。

それが自分的にもとても楽だし、

宇宙的に言うとそれは「受け容れ」の周波数になっているんですよね。

たんたんと起こることを受け入れる。

ニコニコ受け容れる。

それが宇宙への最大の敬意ですよね。

様々なことを見せてくれる宇宙に

ニコニコと受け容れの姿勢を見せられたら・・・

そりゃもう宇宙に愛されちゃいますよね😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

 

 

YouTubeではカフェトーク的な形でアップしています🍰

そちらにもゆるりと遊びにいらしてください☕️

 

 

 

 

 

ブログフォロー、チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

 

 

 

 

フォローしてね…