いらっしゃいませ😊

 

「楽」こそ最善👼

生きるのが楽になる極楽カフェ☕️へようこそ

 

今日もゆるりとまいりましょ〜照れ

 

 

 

今回は

宇宙は先出しの法則で成り立っている【常にあなたが先です】】

というお話をしてみたいと思います。

 

今日のお話は、

極楽カフェの基本になっているお話ですね。

 

いつもお話をしていますが、

現実は過去です。

あなたの波動に応じてタイムラグを経て現れたもの、

それが現実です。

 

つまり、あなたの波動が先にあって、

その波動から現実が創られるということです。

 

現実に起きてくることに

あれこれと意味をつけたり理屈を並べたりして判断しないこと。

 

現実はいつだってフラットです。

ただただ起こることが自然に起きてくる。

それはお天気と同じで、ただただ自然に起きてくる。

お天気がどうであれあなたの責任ではないように、

現実に何が起きようがあなたに責任はありません。

その出来事をあなたがジャッジしてしまうから苦しみが生じます。

 

現実に何が起こっていようが

今の自分の気分は自分で選べるんです。

 

起こる出来事が全てフラットであると分かっていれば

現実を見て感情が左右されることはありません。

 

その左右されない平穏な心持ちがエネルギーとして放たれることで

平穏な現実がやってくるのです。

 

そうなのです。

現実が起きてきてあなたが反応するのではないのです。

あなたの反応に合わせて現実が返ってくるのです。

 

常にあなたが先です。

 

宇宙は先出しの法則で成り立っているのです。

 

あなたが出した波動が現実として形になって返ってくる。

 

その繰り返しがあなたの人生です。

 

あなたはあなたが出した波動に出会う旅の中にいます。

 

それが人生です。

 

何が起ころうとそこに意味はありません。

何が起きてもニコニコしていていいのです。

軽く受け流してもいいのです。

それが先出しになるのです。

 

 

何が起きてもニコニコ♪

そこで有効なのが、物事の解釈センスです。

 

起きている出来事に極楽な解釈ができると

波動も現実も整う

 

これができている人は神様(宇宙)に愛されますよ〜♪

 

自分に起きていることを評価しなくていい。

評価する必要もないし、評価してもそこに真実はありません。

そんなことしなくていいのです。

ただただ淡々と受け容れること。

「そうなんだ〜」とニコニコしていられると

宇宙から愛されます。

そして、あなたはあなたの魂のままに

心地よい現実に導かれるのです。

 

 

 

 

 

今日はここまでにしたいと思います😉

共に「楽」を極めて極楽カフェにいるような境地で

これからの人生を気楽に楽しくマイペースで歩んでまいりましょうね♪

 

 

 

☕️☕️☕️〜〜〜〜🍰🍰🍰

 

 

極楽カフェは自分だけの安住のオアシスです。

今ここにありますね😊☕️

 

 

 

極楽カフェオーナーの魂習慣シェア❤️

極楽カフェオーナーが

お客様に語りかけるほっこりカフェトーク☕️

トロピカルカクテルプリンカップケーキカクテルサラダチョコカップケーキピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェドーナツクッキーショートケーキホットケーキ

 

最近、ひすいこたろうさんから

小林正観さんへ、

さらに正観さんからお釈迦様(仏陀)へと

導かれまして、

どんどん好奇心、興味が湧いてきています。

今は、お釈迦様が悟りを開かれたその経緯や

お弟子さんに語られた悟りの境地からのアドバイスなどを

学ばせていただくのが私オーナーの楽しみです。

 

お釈迦様のおっしゃる悟りや大宇宙の法則などは

まさに極楽カフェでお話させていただいてきたことと共鳴してしていて

とても気持ちがいいです。

言葉のニュアンスや、使っている表現は違っていても

伝えているその本質は同じなのだと感じることがとても多くて

心地良いんです。

またお釈迦様のお話もシェアしていきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

 

 

YouTubeではカフェトーク的な形でアップしています🍰

そちらにもゆるりと遊びにいらしてください☕️

 

 

 

 

 

 

ブログフォロー、チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

 

 

 

 

フォローしてね…