いらっしゃいませ😊

 

「楽」こそ最善👼

生きるのが楽になる極楽カフェ☕️へようこそ

 

今日もゆるりとまいりましょ〜照れ

 

 

 

今回は

「未来の感情を先取りすることで現実は確実に整っていきます」

というお話をしてみたいと思います。

 

私たちは行動レベルや目に見えるレベルで

現実をコントロールすることはできません。

なぜかというと現実はエネルギーの表現であり、勝手に再生されるドラマだからです。

あなたが放った波動から現実にどのように表現されていくかは

誰にもわからないのです。

そして、そこに良い悪いの判断はありません。

 

これは良い現実、これは悪い現実、とジャッジして

勝手に楽しんだり悲しんだりしているのが私たちの自我です。

そしてそれによって波動が上がったり下がったりしているから

様々な形で現実が現れてくるんですね。

 

望みが早く叶う方法として根本的に分かっておくべきことは

まず自我の望みはあなたの本当の望みではないということです。

 

「自我がこうしたい、こうなりたい」と思っていることは

自我が自分で創り上げた概念から自分で「こうあるべき」を創り上げて

「これこそが幸せなんだ」と思い込んでいるだけのことが多いのです。

 

「こうあるべき」という感覚があると

今の自分は「まだ足りない状態」だという烙印を自分で押しているということなのです。

するとどうしても「枯渇した足りないエネルギー」が放出されていくんですね。

自分では意識していなくても、勝手に望みとは逆のエネルギーで現実創造がなされていきます。

 

そうなんです、

実は、

「望み」って実は魂しか知らないのです。

 

自我の望みはこれまで生きてきた概念から捏造されたものなので

それを叶えたからといってそれが幸せかというとそうではありません。

自我の思い込みによる望みを叶えたところで

いつまで経っても渇望感は消えないので

「次、また次の目標、夢を」となり、

いつまでたっても心の安堵や平穏は訪れません。

 

一方、渇望感からではなく

あなたの平穏、心地良さのエネルギーから創られた現実は

あなたにとってすこぶる心地よい世界となります。

それこそがあなたの本来の望みである魂の叶えたかった現実なのです。

 

私たちにとって現実創造においてできることはたった一つ。

エネルギーの先取りです。

 

まずは未来にどんな気持ちで過ごしたいかを知ることです。

 

あなたは未来にどんなことを感じていたいですか?

 

当然、

「悲しい」

「辛い」

「苦しい」

「辛い」

そんな風に感じる未来を求める人はいないですよね。

 

ってことは、

今この瞬間に

「悲しい」

「辛い」

「苦しい」

「辛い」

といった感情エネルギーを出さないこと。

ただそれだけなんです。

 

具対的にどうしたらいいかというと

あなたは「心地よくいればいい」

ということなんです。

 

私たちは周波数がありますから

「心地よい周波数」と「辛い周波数」を同時に併せ持つことはできません。

 

だからね

あなたが心地よくなれば

必然的に「悲しみ」のエネルギーは消えるんです。

 

「辛さ」を排除するのではなくて

転換していくだけで変わっていくのです。

 

苦しみを紛らわそうとするよりも

ガラッと何か別のことをしてみたり

他の何かに集中してみるとエネルギーはその瞬間変わっています。

 

現実は重たくてタイムラグがありますが

エネルギーは軽いので、

瞬間でエネルギーは変わります。

そして変化したエネルギーはそちらの向きに流れやすい性質があるので

自然に任せていれば見えるものも変わってきたりするんですよね。

 

未来に感じていたい感情が「心地良さ」であれば

今心地よくあることですね。

 

そうすればあなたのその心地良さに見合う現実がやってきます。

 

どのジャンルの出来事がやってくるかは宇宙の表現に任せてください。

 

自分で「これがこうなる」と決めないこと。

決めたら表現エネルギーが縮小してしまいます。

 

任せておいた方が無限の恩寵からあなたに

最高の現実が舞い込んでくることになります。

想像を超えた恩寵を受けとってまいりましょう。

 

楽観的に、心地よく、おおらかにあることが

今を楽に生きるコツです。

 

そして、楽に生きていれば勝手に現実はあなたにとって最善に整ってきます。

 

最高の未来!

その心の中は「心地良さ」で包まれていたいはずです。

 

だから、今心地よく過ごすことなんですよね♪

 

 

 

 

今日はここまでにしたいと思います😉

共に「楽」を極めて極楽カフェにいるような境地で

これからの人生を気楽に楽しくマイペースで歩んでまいりましょうね♪

 

 

 

☕️☕️☕️〜〜〜〜🍰🍰🍰

 

 

極楽カフェは自分だけの安住のオアシスです。

今ここにありますね😊☕️

 

 

 

極楽カフェオーナーの魂習慣シェア❤️

極楽カフェオーナーが

お客様に語りかけるほっこりカフェトーク☕️

トロピカルカクテルプリンカップケーキカクテルサラダチョコカップケーキピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェドーナツクッキーショートケーキホットケーキ

 

YouTubeのメンバーシップ「極楽たいむ」が始まりました。

新しいことを始める時には

自然の流れを大切にするようにしています。

流れを感じながらやることです。

力んで奮い立たせてやるのではなくて

その流れが来ていることを感じてそれに合わせて

自分も流れていく。

そうすると一緒にいる人たちも心地よく自然に流れていくと思うんですよね。

メンバーになってくださった方に心から感謝が湧いています。

最上級のありがとうを贈りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

 

 

YouTubeではカフェトーク的な形でアップしています🍰

そちらにもゆるりと遊びにいらしてください☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログフォロー、チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

 

 

 

 

フォローしてね…