いらっしゃいませ😊

 

「楽」こそ最善👼

生きるのが楽になる極楽カフェ☕️へようこそ

 

今日もゆるりとまいりましょ〜照れ

 

 

 

今回は

「今すぐ現実を変えたい人必見【爆速で変化します】」

というお話をしてみたいと思います。

 

現実創造、引き寄せの法則というものを実行してきた人たちの心の中には

かならずと言っていいほど

「今すぐ叶えたい」

「早く引き寄せたい」

「すぐ欲しい」

「少しでも早く実現したい」

という気持ちはありますよね。

私ももちろんそうでした。

夢を叶えるのにタイムラグなんかない方がいいに決まっていますよね。

 

ですが、本当の意味で法則を理解していくと

「今すぐ」

「早く」

という感覚は焦りのエネルギーを放出しています。

「今すぐ、早く」と考えているその心は心地よいでしょうか?

どちらかといえば焦燥感にかられて心ここにあらずというか

外側ばかりを見て自分をないがしろにしていせんか?

 

法則通りに行けばその落ちつかないエネルギーに見合った現実が

またあなたの元にやってくるということです。

 

爆速で叶えたい人はこれを肝に据えてください。

「とにかく心地よく過ごすこと」です。

 

心地よい内容は叶えたいこととリンクしていなくてもいいのです。

全然関係ないことでもいいんです。

歌手になりたいのに「コーヒー飲んでくつろいでも無駄だろ」と

思ってしまいますよね?

私もそうでした。

歌手として活躍することに関連しないことは全て無駄だと思ってしまっていました。

音楽活動につながることだけが人生での有益なことだと思っていました。

だから遊びに行くことを悪だと思っていましたし、

ぼ〜っと何も考えない時間を持つことなんてあり得ないとも思っていました。

そんな無駄なことをしているくらいなら人の100倍努力して動きたいと思っていました。

 

ですが、逆なんです!!

音楽にも歌手活動にも関連していないことでいいんです。

あなたが幸せになるために、本当の望みを叶えるために大切なのは

あなたが今心地よくあること、それだけなんです。

 

エネルギーの問題なんです。

行動レベルの問題ではないのです。

 

猫を撫でて極楽に過ごすことだっていいのです。

「音楽活動のために愛する猫と離れて上京する」ような

そんなことをしていた私の過去。

寂しくても、でもこれも試練だと言い聞かせていました。

試練の先には報われて、

音楽活動も愛猫との幸せな暮らしも待っているんだと言い聞かせていました。

 

でもね、違ったんですよ。

今、あなたにとって心地よいことを最優先することが

爆速であなたを幸せな世界に導くエネルギーになるんです。

その心地良さの幸福度が高ければ高いほど爆速で現実は変化します。

じっくり今を幸せで満たしてください。

それだけでいいんです。

そうすれば勝手にあなたに必要なことがやってきます。

そのエネルギーに応じてあなたが行動していくその出来事も勝手に変わっていくんです。

 

自我で暴走して動いていくのではなく、

勝手にあなたの動きを促す導きが来ますから

そこに自然に乗っていくだけでいいのです。

あなたの力づくの馬力は必要なくて

あなたは心地よくいることが百万馬力以上のエネルギーになって現実を回していくんです。

 

急ぎの人ほどゆっくりやってください。

急ぎの人ほど丁寧にやってください。

わかったつもりになって思考レベルで実行しても

結局何年もたって変わっていないなんて、しんどいですよね。

 

それだとせっかく宇宙の法則に出会ったのに、

人生が現実創造の探求をし続ける旅になってしまいます。

 

私たちは現実創造が目的ではありませんよね、

私たちは幸せになりたいのです。

今幸せであること、それが目的ですよね。

 

幸せ、それは今を心地よく過ごすというその感じ方のことです。

あなたが今心地よければそれは魂の喜びであり

あなたの自我と魂が一つになっているということ、

それこそが生きている目的を果たしている究極の幸せ状態なのです。

 

だからね、急いでいる人ほど気づいてください。

今を満たせば一気に変わりますから。

そして今を満たすことは、

今のあなたをじっくり味わうことなんです。

そう、急いで現実を変えたい人ほど

ゆっくりじっくり今を味わえばいいのです。

 

宇宙は真逆です。

逆転の発想で

今をじっくりゆったりあなたの心地よいペースで生きてみる。

その心地良さが爆速エネルギーになって現実を変化させていくんですよ〜♪

 

「うふふ〜♪ふわふわ〜♪」が爆速エネルギーになりますよ〜〜〜♪

 

 

 

今日はここまでにしたいと思います😉

共に「楽」を極めて極楽カフェにいるような境地で

これからの人生を気楽に楽しくマイペースで歩んでまいりましょうね♪

 

 

 

☕️☕️☕️〜〜〜〜🍰🍰🍰

 

 

極楽カフェは自分だけの安住のオアシスです。

今ここにありますね😊☕️

 

 

 

極楽カフェオーナーの魂習慣シェア❤️

極楽カフェオーナーが

お客様に語りかけるほっこりカフェトーク☕️

トロピカルカクテルプリンカップケーキカクテルサラダチョコカップケーキピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェドーナツクッキーショートケーキホットケーキ

 

今日のタイトル「今すぐ叶えたい人、爆速変化」となっていますが、

このタイトルに至った経緯をお話ししますね。

 

お気に入りのスティックコーヒーに書かれたメッセージが

昨日も今日も連続して

「ゆっくりしていってくださいね」

だったんです。

 

残り数本のスティックコーヒーだったのに

二日連続同じメッセージって凄くないですか?

これ、絶対サインだしメッセージだなって思ったんです。

 

でね、夢を叶えようと必死にやっていた頃って

「ゆっくり」っていう言葉も行動も私にとっては悪だったなって思い出したんです。

 

夢を叶える以外のことをやっている時間が勿体無く感じてしまうほどに

焦ってましたね〜♪

今思えば心の安らぐ暇なんてなかったな〜〜。

 

今は「宇宙は逆」だと知っているからこそ

あの頃は自ら逆の現実を創造していたな〜とわかります。

 

幸せな現実を創造したいからこそ

今を満たしていくことが大切だということ。

 

そのことを改めてお話ししたいな〜と思って

今日は「今すぐ現実を変えたい人」というタイトルにしてみました。

 

今この瞬間瞬間でエネルギーは変化しています。

何を感じているかがそのまま現実になっていきます。

 

今をじっくり味わってまいりましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

 

 

YouTubeではカフェトーク的な形でアップしています🍰

そちらにもゆるりと遊びにいらしてください☕️

 

 

 

 

 

ブログフォロー、チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

 

 

 

 

フォローしてね…