いらっしゃいませ😊

 

「楽」こそ最善👼

生きるのが楽になる極楽カフェ☕️へようこそ

 

今日もゆるりとまいりましょ〜照れ

 

 

 

今回は

「現実ではなく「今」にフォーカスを当てると波動が上がります【現実大好転します】」

というお話をしてみたいと思います。

 

私たちは現在目の前で起こっていることを「今」と思って生きてきました。

だから、今起きていることは自分の手で流れを変えることができると思い込んでいます。

しかし、起きている出来事はあなたの行動も含めて全ては過去の映像なのです。

ここで大切なのはあなたの行動も含めてということです。

目に見えている時点で全ては三次元です。

つまり物質化するまでのタイムラグがあります。

今目に見えているものは「今」ではないのです。

これを理解していれば、行動も含めた全ての出来事は過去の波動による表現だということを

おわかりいただけるのではないかなと思います。

 

だからね、どんな現実が目の前にあろうとも、

どんな行動をしていたとしても、

大切なのはそこで感じているあなたの感情なのです。

 

現実は過去

波動は今

 

過去はどうにもなりません。

大切なのは「今」です。

つまりは波動(感情)が大切なのです。

 

だからね、現実との付き合い方としては

「映像、ドラマとして楽しむ」というのが一番いいんじゃないかなって思うんです。

楽しいことがあればそのまま楽しめばいいし、

ちょっとキツイことだとしたら、ドラマの俳優にでもなった感覚で、

「これはシナリオの中にいる」とわかった上であえて演じているという風に思えば

感情はある程度保たれます。

現実に翻弄されないことです。

現実に何が起こってもあなたの範疇を超えています。

あなたが手を下せることは何もないのです。

目に見えているものは全てあなたの采配ではなく

宇宙のメカニズムにより流れていく自然の表現なのです。

 

心の中、つまりエネルギーだけはあなたの今の真実としてあります。

そしてそのエネルギーが次の現実の材料となっていくのです。

 

大切なのはいつも心の中だということがわかっていれば

現実を見てもさほど気にしなくていいんだという境地になれますから

少しずつ振り回されなくなりますよ。

 

そうすると波動は自然に軽くなっていきます。

軽くなった波動はあなたにとって軽やかな現実にシフトしていく前兆です。

今、フワッと心が軽くなったり、心地良いならば、

間違いなく現実は好転へと創造されていくと断言できます。

 

いつも心がフワッと微笑んでいるような柔かな心であれば

あなたの現実は居心地の良いものになっていきます。

 

 

 

 

 

今日はここまでにしたいと思います😉

共に「楽」を極めて極楽カフェにいるような境地で

これからの人生を気楽に楽しくマイペースで歩んでまいりましょうね♪

 

 

 

☕️☕️☕️〜〜〜〜🍰🍰🍰

 

 

極楽カフェは自分だけの安住のオアシスです。

今ここにありますね😊☕️

 

 

 

極楽カフェオーナーの魂習慣シェア❤️

極楽カフェオーナーが

お客様に語りかけるほっこりカフェトーク☕️

トロピカルカクテルプリンカップケーキカクテルサラダチョコカップケーキピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェドーナツクッキーショートケーキホットケーキ

 

はい〜!

私オーナーが今楽しんでいるゲーム!

それは、口角アゲアゲゲームです笑

ネーミングセンスゼロすぎてすみません笑

 

そろそろこのゲームも一週間ほどになってきたかと思います。

これやっている中で私にストンと降りてきた言葉があります。

まさに昨日の昼間にズドンとこの言葉がやってきました。

 

それは

「今が一番いい」でした。

 

これまでのこととかがあるから

それと比較して今はどうとか

勝手に何かと比べてしまうのが私たちです。

そして未来にはこうしたいと願望を持ってしまうのも私たちの性質です。

 

ですが、過去でも未来でもなく

「今が一番いい!」

それって最強じゃん!って思いませんか?

 

でね、口角アゲアゲしてたら降りてきたので、

周波数アゲアゲだからこそ降りてきた言葉なんですよね。

 

でね、「今が一番いい」って言葉を

何枚かメッセージカードに書いてあちこち貼ってみたんです。

 

そしたらね、脳が勝手に「今が一番いい理由を考えだす」ということもわかりました。

 

「今が自分の人生の中で一番沢山のこと経験している自分なんだ」

「今この瞬間こそ息をしている生きている」

「口角上げ上げゲームが楽しい」

「分かり合える仲間がいる」

「受け止めてくれる家族がいる」

「好きなものを食べられる」

とかね、今が一番いい理由をどんどん導き出そうとしている感じがするんです。

 

脳はつじつまを合わせたがる性質があるので、

「今が一番いい」って何度も言ってると

なぜそうなのか!という答えを勝手に探し始めるんです。

だからね、自分にとって良いことがどんどん浮かんでくるし、

どんな内容のこともプラスに転換して頭に入ってくるんです。

「あの人から連絡こないことも最善なんだな、だって今が一番いいんだもん」

って感じでね。

 

ということで、極楽カフェオーナーの今のキーワードは

「今が一番いい」となっておりますので、

シェアさせていただきますね♪

 

あとね、

前々からお話をさせていただいている

YouTubeのメンバーシップの方もアイディアが浮かんできました。

 

もうブログの投稿数も342となってきました。

その中で、またランダムに新たな目線でお話をしていければなと閃いたんです。

 

同じ記事でも、それを見ながら降りてくるおしゃべりって毎回違うんです。

たまにこの動画も録音しなおすことがあるんですけど、

同じブログを参考にしても全然降りてくるメッセージが違うから

全然別物になるんですよね。

 

そして、私自身、YouTubeを見ていて

「あ、この人のこの動画、めっちゃすばらしい。何度も見よう」

と思ったりすることもよくあるんだけど、

結局同じ動画って見なくて、他の動画見ちゃうんですよね。

 

やっぱりね、内容は似ていたとしても、

新たに掘り下げて新しいエネルギーで話した方が

また新しい気持ちで見れたりするな〜って思うんです。

 

私たちの培ってきた思考や概念は潜在意識に落とし込まれていて

無意識レベルで思考してそれに伴い波動を放っています。

だからね、新しい考え方や宇宙の真実については、

少しずつ少しずつ繰り返し繰り返しじわりじわりと染み込ませて

習慣化させて潜在意識レベルにまで到達させていくしかないのです。

ゆっくり氷河を溶かしていくようなイメージです。

 

いろんな目線で宇宙の法則、現実創造、魂の望みについて

何度でもお話をしていきたいなって思います。

 

メンバーシップの方は

「極楽カフェの延長線であり、もう少しオーナーとお客様の距離が近いような、

そして、お客様同士も隣りに座って会話しているような、アフターカフェトーク的な感じ」

がいいかなって思っています。

メンバーの皆さんのコメントを読みながらお話をするコメントトークもしていきたいと思っています。

 

少しずつ、ゆるりと準備していきますので、

楽しみにしていただければ幸いです。

 

ではでは、今日はこのあたりで♪

 

口角上げ上げゲーム、そして「今が一番いい」の愛言葉、

よかったら一緒にやってまいりましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

 

 

YouTubeではカフェトーク的な形でアップしています🍰

そちらにもゆるりと遊びにいらしてください☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログフォロー、チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

 

 

 

 

フォローしてね…