いらっしゃいませ😊

 

「楽」こそ最善👼

生きるのが楽になる極楽カフェ☕️へようこそ

 

今日もゆるりとまいりましょ〜照れ

 

 

 

今回は

「あなたを待ち受けている現実がわかります【創造主はあなたです】」

というお話をしてみたいと思います。

 

今のあなたを知れば

あなたを待ち受けている未来がわかります。

つまり、次にどんな現実が展開されていくかがわかるということです。

 

現実の答え合わせはいつもあなたの中にあります。

現実は結果であり、その創造主はあなたです。

 

あなたが今日感じたことや考えたことを振り返ってみてください。

 

例えば

朝起きて「こんな時間まで寝てしまった」

とちょっと心がモヤッとして、

お昼に嬉しい連絡があって「やったー」と叫んで、

急に仕事のことが不安になって落ち込んで、

マックのドライブスルーで気分転換しようと思ったらウキウキしてきて、

気持ちが上がるYouTube見て更にテンションが上がって、

部屋に戻ってホッと一息ついている。

夜になってちょっとまたモヤッときそうだけど

他のこと考えたりしたりして気を紛らわしている。

 

本当は1日に何万回も思考選択しているのでもっと細かいはずですが、

とりあえずこれだけだとしてお話ししますね。

 

上記をエネルギー日記としたら

そのままそのエネルギーが未来のシナリオになるということです。

 

モヤっとしたエネルギー

やったーというエネルギー

不安なエネルギー、

落ち込んだエネルギー、

ウキウキのエネルギー、

気持ちが上がるようなエネルギー、

ホッとするエネルギー、

モヤッとしたエネルギー、

心を落ちつけているエネルギー

 

あなたの出したこの細かな様々なエネルギーが

現実創造に表現されていくんです。

 

どのような形で現れるかは宇宙にお任せです。

同じ周波数を帯びた現実が創られていくんです。

 

だからね、

今あなたが何を感じているかであなたの未来がわかるんです。

あなたの出している波動であなたに待ち受けている現実が分かるんです。

 

一日、感じた感情をメモしていくと面白いですし

新たな発見もありますよ。

思った以上に感情は事細かくたくさん発しています。

 

モヤッ

びっくり

ガーン

嘘でしょ?

よかった

ホッ

疲れた〜〜

極楽じゃ〜

 

メモしていくと自分が発している感情の傾向がわかります。

無意識に発していた感情もメモすることで

潜在意識レベルでどの周波数を放出しやすいか分析できたりして

面白いので、ゲーム感覚でやってみるのも楽しいですよ。

あくまで面白がってやるのがコツですよ。

真面目な人は真剣にやってしまいますからね笑

何事も楽しんでやることが大切です。

 

 

あなたが今心地良いなら

心地よいエネルギーの現実創造が進んで行きます。

とってもシンプルです。

 

創造主はいつもどの瞬間もあなたです。

あなたの今この瞬間のエネルギーが現実の材料です。

 

あなたの「今」の心地良さを最優先させてくださいね。

 

 

 

 

 

今日はここまでにしたいと思います😉

共に「楽」を極めて極楽カフェにいるような境地で

これからの人生を気楽に楽しくマイペースで歩んでまいりましょうね♪

 

 

 

☕️☕️☕️〜〜〜〜🍰🍰🍰

 

 

極楽カフェは自分だけの安住のオアシスです。

今ここにありますね😊☕️

 

 

 

極楽カフェオーナーの魂習慣シェア❤️

極楽カフェオーナーが

お客様に語りかけるほっこりカフェトーク☕️

トロピカルカクテルプリンカップケーキカクテルサラダチョコカップケーキピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェドーナツクッキーショートケーキホットケーキ

 

人間って不思議だよね。

口角上げてニコッと微笑むと

嫌なこと考えられないんだよ。

ほんとだからやってみてね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

YouTubeではカフェトーク的な形でアップしています🍰

そちらにもゆるりと遊びにいらしてください☕️

 

 

 

ブログフォロー、チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

 

 

 

 

フォローしてね…