いらっしゃいませ😊

 

「楽」こそ最善👼

生きるのが楽になる極楽カフェ☕️へようこそ

 

今日もゆるりとまいりましょ〜照れ

 

 

 

今回は

「他人に興味がない人は現実創造に有利です【自作自演の波動世界】」

というお話をしてみたいと思います。

これね、

要はお花畑で自分の世界を生きていることが最善ということです。

 

これまでこの極楽カフェでお話をしてきた内容に共感していただけているとしたら

今日のタイトルにも違和感がないと思います。

 

この世の概念は宇宙(魂)とは真逆が信念となっていますので、

「他人に興味がない」というフレーズだけで

ネガティブなイメージを持つ方も多いのではないでしょうか。

一見、「人でなし」のように感じるのも無理ありませんね。

 

現実創造においては他人は映像です。

目の前に広がる世界は全て幻想です。

あなたが創り上げた世界です。

その世界のその中にいる全ての人物は

あなたの過去の波動の表現として現れています。

だからね、その人は実は過去なんです。

人の心の揺れや感情とかしぐさとか、

そういったものに左右されているということは

宇宙の法則においては

自分の過去の産物に手を突っこんでいるようなものなのです。

 

過去のことをどうしようともがいてもどうにもならないことは

私たちの中でも当然のこととして受け入れられますよね。

 

それなのに現実をどうにかしようとしてるんですよね。

現実は過去なのにどうにかなると思っています。

 

いつもお話をしている通り、

現実は過去であり、

どうにもならないものですから

「鑑賞する」

そして

「右から左へ受け流して見ていく」ということが最善なんですね。

 

大切なのは今のエネルギーです。

エネルギーの法則は量子力学でも証明されていますが、

近しい周波数のものが引き合うようになっています。

共鳴引力の法則とも言われています。

よく言われる「波長が合う」というその波は、

エネルギーの波のことです。

私たちは知らず知らずのうちにこの「波長」を

感じとって生きているんです。

 

現実創造も仕組みは同じです。

 

私たちは全てを網羅したこの法則によって現実を創造して

常に今それを体験しているわけです。

そう、今ある現実は体験するしかないのです。

でね、もう変えられないものだとわかっているわけですから

右から左へスルーしてもいいってことです。

 

タイトルにした「他人に興味がない」というのは

現実に執着していないってことなんです。

いわば、

過去の産物である現実に囚われていないってことなんですね。

 

手放しが随時できていると執着がなく

エネルギーは軽いままでいられます。

となると、

あなたの現実も軽やかになってくることは法則的に間違いありませんね。

 

 

よく宇宙の法則において

「この世は自作自演」と言われますが、

これは

「自分の出した波動によって現実を想像し、

それをまた自らで体験する」

という意味合いなんですね。

 

さて、GW真っ最中ですね♪

なんとなく、いつもとは違う世の中の気配も

あなたが今どう感じるかによって如何様にも

波動が変わっていきますからね。

 

現実を上手に受け流して

現実をのほほんと鑑賞して

現実を適度に楽しんでいくうちに

あなたの現実はどんどん軽くなっていくのが

わかるようになりますよ。

そうなるとエネルギーの法則でどんどんそちらの方向に拍車がかかり、

軽やかなエネルギーの方向へと現実化が加速していきますね♪

 

 

 

 

 

 

今日はここまでにしたいと思います😉

共に「楽」を極めて極楽カフェにいるような境地で

これからの人生を気楽に楽しくマイペースで歩んでまいりましょうね♪

 

 

 

☕️☕️☕️〜〜〜〜🍰🍰🍰

 

 

極楽カフェは自分だけの安住のオアシスです。

今ここにありますね😊☕️

 

 

 

極楽カフェオーナーの魂習慣シェア❤️

極楽カフェオーナーが

お客様に語りかけるほっこりカフェトーク☕️

トロピカルカクテルプリンカップケーキカクテルサラダチョコカップケーキピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェドーナツクッキーショートケーキホットケーキ

 

現実は自分の過去の産物とわかっていても

「あれ、好かれていないのかな」

「あ、私に会いたくないのかな」

ってなんだかズキってすること、

ありますよね。

 

でも、やはり、

どこまで行っても現実は幻想です。

そこにこだわって今の波動を下げてしまうのは

本当に勿体無いですね。

 

今あるもの、感謝できることって、

「ゼロの視点」でいられれば簡単なんですよね。

 

ゼロの視点でいれば「呼吸している」ことにさえ

感謝できるんだってこと

覚えておきたいですね♪

 

こうして一緒に極楽カフェでコーヒーを飲んでいることも

私オーナーにとっては

とってもとっても感謝に溢れている。

 

そのはずなのに、目の前のことに翻弄されてしまうことってある。

 

でも私たちにはこうして気づきの場である

「極楽カフェ」がありますからね。

共に楽を極めて一緒にふわりとまいりましょうね❤️

うふふ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

 

 

 

YouTubeではカフェトーク的な形でアップしています🍰

そちらにもゆるりと遊びにいらしてください☕️

 

 

 

ブログフォロー、チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

 

 

 

 

フォローしてね…