いらっしゃいませ😊

 

「楽」こそ最善👼

生きるのが楽になる極楽カフェ☕️へようこそ

 

今日もゆるりとまいりましょ〜照れ

 

 

 

今回は

「あなたの感じ方で現実は逆転します【波動が未来を確実に変えていく】」

というお話をしてみたいと思います。

 

全てはあなたの今放つエネルギーから創造されていきます。

つまり今あなたが体験しているその現実もあなたが創造したものです。

 

「こんな現実、作った覚えがありません!」

と反論したくなるようなことも起こってきますよね。

私たちは意識していようといまいと現実創造は勝手になされていきますから、

自覚がないのも無理はありません。

 

現実を受け止めて対峙して、対処して、乗り越えていくものだと

私たちは思って生きてきました。

 

が、しかし、それは逆なのです。

 

この現実には必ず大元となるエネルギーがあるのです。

そのエネルギーによって表面化されたものが現実なのです。

 

ってことはですね、

あなたの感じ方で現実は如何様にも変わっていくってことなんですね。

 

同じことが起こっても問題が起きてる方に意識が集中すれば

波動は重たく険しい感じになりますよね。

現実は単純にまたそのエネルギー通りの表現であなたの前に現れてきます。

 

そして同じことが起こっても、問題の方ではなくて

今あるものや接してくれている人への感謝の方に意識が集中すれば

優しい気持ちや愛する暖かさがじんわり感じ取れるようになります。

そうすればあなたの現実は暖かさに溢れたものになってくるということです。

 

幸せを感じる心は理屈ではありません。

理由がなくてもいいのです。

ただあなたがあなたであるだけで尊い、

その存在そのものを尊く思えたら、

じんわりと暖かさが感じられるようになりますよ。

 

そしてね、

あなたの現実はあなたが生み出したものだと腑に落とせたら

目の前にいる人もあなた自身なのだとわかるようになります。

そう、その人の瞳やあの人の手の温もりも全てあなたなのです。

あなたから生まれた人、もの、出来事が広がる世界なのです。

 

愛とは存在そのものです。

愛に理由はありません。

愛とはあなたそのものですし、

愛とは現実に見えているそのものなんですね。

 

あなたがあなた自身の存在自体を愛そのものだと感じられれば

その周波数は宇宙そのものと同調します。

 

愛の波動によって創造される現実はどんな世界なのでしょうか。

 

見たこともない暖かな現実があなたの世界に広がっていくのを

ぜひ見てみたいですよね。

 

共に極楽カフェのような世界を創造してまいりましょうね。

 

 

 

 

 

 

今日はここまでにしたいと思います😉

共に「楽」を極めて極楽カフェにいるような境地で

これからの人生を気楽に楽しくマイペースで歩んでまいりましょうね♪

 

 

 

☕️☕️☕️〜〜〜〜🍰🍰🍰

 

 

極楽カフェは自分だけの安住のオアシスです。

今ここにありますね😊☕️

 

 

 

極楽カフェオーナーの魂習慣シェア❤️

極楽カフェオーナーが

お客様に語りかけるほっこりカフェトーク☕️

トロピカルカクテルプリンカップケーキカクテルサラダチョコカップケーキピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェドーナツクッキーショートケーキホットケーキ

 

私、極楽カフェオーナーは

訳もなく胸が苦しくなったり泣きたくなったりすることがあります。

 

以前はこの現象に何か理由があると思って

分析したり、

なんで胸が痛いのかと自分に起こったことを振り返ってみたりして

原因を探そうとしていました。

 

この場合、胸の痛みの原因を探そうとする訳ですから

辛い周波数のことをどんどん思考に展開することになるんですよね。

そうするとどんどんそちらの方向に現実創造が加速していくだけだったんです。

 

そもそも起こることや胸の痛みにしても

意味がありません。

そこに意味づけすることでエネルギーが発生していきます。

 

自然に起こることをただ右から左へ受け流すかのような

軽やかな境地に立てれば自然にもうそのようなことが起きなくなるんです。

 

現実、起こっていることに反応しないことが最善だなって

改めて思っています。

 

とはいえ、人間ですしこれまでのしみついた感覚は

まだまだありますけどね。

 

あ、これは意味のないことだったと

気づける感覚をまた新たに持っていきたいなと思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

YouTubeではカフェトーク的な形でアップしています🍰

そちらにもゆるりと遊びにいらしてください☕️

 

 

 

ブログフォロー、チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

 

 

 

 

フォローしてね…