いらっしゃいませ😊

 

「楽」こそ最善👼

生きるのが楽になる極楽カフェ☕️へようこそ

 

今日もゆるりとまいりましょ〜照れ

 

 

 

今回は

「現実を受け流すと現実が見違えて整います【現実創造は今のエネルギーが要】」

というお話をしてみたいと思います。

 

職場に不真面目な人がいてしょっちゅう遅刻してきたり、

サボっている人が目についたりして

イライラしたりしていませんか?

 

真面目な人ほど、

不誠実な人の言動が目につくということもあるかもしれませんね。

 

そして正義感の強い人であれば

それをなんとかしようと頑張ってしまったりもするかもしれません。

 

けどね、

元々、そういう人が目についたりしてしまうということは

あなたが出した過去の波動に由来しているからこそなのです。

 

イライラしたり、

「なんとかせねば!」

という周波数を出してきたなら

またそのように感じるような出来事が姿かたちを変えて

やってくるんです。

 

つまり、あなたの今出している波動が変わらなければ

内容や形やシチュエーションは違えど

また同じように感じてしまうようなことが

繰り返し繰り返し現実に表現され続けるんですね。

 

まずは、

現実が過去の産物だということをいつも頭の片隅に置いておくことを

おすすめします。

 

今、友達と話をしていたとしても

それは過去の波動の再生だと知っていてください。

その上で会話を楽しんでください。

 

今見えているものが過去なんだと分かっているだけで

その現実に入り込む執着癖を緩和することができます。

 

何を見ても何が起こっても

受け流してもいいんだってことを知っていてくださいね。

 

この幻想の現実に責任感を発揮しなくていいんです。

責任感は目の前のコントロールや執着を誘発します。

「こうしないといけない」

「このままじゃいけない」

という必死さは真面目な人が陥りやすいです。

でも、そうやって現実と対峙していると

過去映像に翻弄されていることになるんです。

 

 

現実を右から左へ受け流してこそ

今とは違う新しい現実を受け取れるんです。

 

今の現実とは違う現実創造をしたいなら

現実と向き合うのをやめること。

受け流して、

今この瞬間を軽やかに生きることです。

 

現実をスルーできる軽やかな周波数は

軽やかな心地よい現実創造に繋がりますからね。

 

風のようにふわり軽く穏やかに

流れるように優雅に、

今の心地良さを味わいましょうね。

 

 

 

 

今日はここまでにしたいと思います😉

共に「楽」を極めて極楽カフェにいるような境地で

これからの人生を気楽に楽しくマイペースで歩んでまいりましょうね♪

 

 

 

☕️☕️☕️〜〜〜〜🍰🍰🍰

 

 

極楽カフェは自分だけの安住のオアシスです。

今ここにありますね😊☕️

 

 

極楽カフェオーナーの魂習慣シェア❤️

極楽カフェオーナーが

お客様に語りかけるほっこりカフェトーク☕️

トロピカルカクテルプリンカップケーキカクテルサラダチョコカップケーキピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェドーナツクッキーショートケーキホットケーキ

 

最近のマイブームは

「ちょっと贅沢な珈琲店」のスペシャルブレンド!

味が美味しいだけじゃなくて100本入りのこのスティックに

それぞれ一言メッセージが書かれているんですおねがい

 

今日のメッセージは

「考えすぎてはいけませんよ」でした。

 

100本あるので、

すでに一回引いたメッセージが当たることも多くなってきています。

ですが、同じメッセージでもこちらの感じ方で

如何様にも受け止め方が変わりますよね。

 

本当に考えすぎちゃっている時はハッとする切っ掛けにもなりますし、

はたまた

考えすぎて辛かった時期を越えた後にこのメッセージを読めば

「は〜い、のほほんといきま〜す」とますます楽観的になれたりね。

 

基本的に自分が心地よくなる言葉や

気分が上がる言葉を理解しておくといいですよ。

その言葉を紙に書いて貼っておいたりするとまたそれも

エネルギー転換の切っ掛けに有効なこともあるので

良かったらやってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

 

YouTubeではカフェトーク的な形でアップしています🍰

そちらにもゆるりと遊びにいらしてください☕️

 

 

 

 

ブログフォロー、チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

 

 

 

 

フォローしてね…