いらっしゃいませ😊

 

「楽」こそ最善👼

生きるのが楽になる極楽カフェ☕️へようこそ

 

今日もゆるりとまいりましょ〜照れ

 

 

 

今回は

「現実に引っ張られなければ現実は激変します【現実スルーでOK】」

というお話をしてみたいと思います。

 

「え、今なんて言った?」

聞き捨てならないセリフを浴びたりすることってありますよね。

 

で、いったんはスルーしたんだけど、

どうにもモヤモヤが止まらない。

 

そして、数日忘れていたのに、

また思い出してそれが胸に引っかかっている。

 

そしてそれが自分の中で増幅して

「あの言われた一言は一生忘れないと思う」という域にまで達してしまう。。。

そして、その相手が敵に思えてくる。

なんてこともある。

 

私はありましたし、今でもあります。

大事な人だからこそ、その一言がグサリときたりするんですよね。

 

でもね、やはりね、

大事な人ほど、あなたの波動の影響を受けている演者なんですよ。

 

本当、びっくりしちゃうんですがね、

近しい人ほどあなたの波動を表現する現実として演じてくれているんです。

要は、俳優であり、操り人形とも言えます。

 

現実は、あなたの周波数に応じて再生されているドラマですからね。

 

相手の発言にいちいち目くじら立てても仕方ないんですよね。

 

相手に目くじら立てている状態はまさに現実に執着していますから、

過去に首を突っこんで再生されているドラマを変えようとしているのと同じです。

現実はコントロールできないことを前提として覚えていてくださいね。

 

そこに目くじらを立てるとまたその周波数があなたの現実を創造していっちゃいますよ。

これはもったいないですよね。

 

近しい人の発言が気になって、

「でもこれは過去の映像だから」とスルーしても

やっぱり気になってモヤモヤするくらいなら

過去の映像だと分かった上で、相手と話し合ってスッキリした方がいいですよ。

 

あくまでも相手は過去の映像だというのを根底に置いて話してください。

「え?それってどういう意味?そんな言い方されたらショックだな。

私はこう思うんだけど、あなたはどう思ってる?」

みたいな感じでね、コミュニケーションをとっていくことは大切です。

根底に過去の自分の波動と会話しているというスタンスがあれば

そんな会話をしながらも波動が落ちることはありませんから。

 

ずっと心にモヤモヤを抱えて

数日、一週間、一ヶ月と腹にためている方が現実創造に響いてきます。

 

サラッと受け流せない時は

相手が演者だと分かった上でサラッとしなやかに素直に

話し合うこともとても大切ですよね。

 

 

 

 

 

 

今日はここまでにしたいと思います😉

共に「楽」を極めて極楽カフェにいるような境地で

これからの人生を気楽に楽しくマイペースで歩んでまいりましょうね♪

 

 

 

☕️☕️☕️〜〜〜〜🍰🍰🍰

 

 

極楽カフェは自分だけの安住のオアシスです。

今ここにありますね😊☕️

 

 

極楽カフェオーナーの魂習慣シェア❤️

極楽カフェオーナーが

お客様に語りかけるほっこりカフェトーク☕️

トロピカルカクテルプリンカップケーキカクテルサラダチョコカップケーキピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェドーナツクッキーショートケーキホットケーキ

 

最近のマイブームは

「ちょっと贅沢な珈琲店」のスペシャルブレンド!

味が美味しいだけじゃなくて100本入りのこのスティックに

それぞれ一言メッセージが書かれているんですおねがい

 

今日のメッセージは

「お疲れではないですか?」

でした。

 

心が疲れている時って、

私オーナー的には

「休むか」「忙しくするか」

の選択をどっちにしようかなってなったりするんですよね。

 

単純に疲れているなら休んだらいいかもしれないけれど、

余計なことを考えすぎて疲れている場合もあるんですよね。

 

その場合は余計なことを考える暇をあえて作らないようにする

ってことも有効ですよね。

いろいろ予定を入れちゃったり何か別のことに没頭すると

そのエネルギーに切り替わりますからね。

で、エネルギーの性質は「今回り始めたエネルギーの方向に拍車がかかる」ですから、

もうそっちの方向に周波数が流れていきますから。

 

そうなると、さっきまでの、モヤモヤがなくなっていたりします。

 

違う周波数のものは同時に放出できないという性質もあるからなんです。

 

エネルギーの性質を上手に使っていくのも面白いですよね。

 

 

この極楽カフェもあなた次第で如何様にもご活用くださいね❤️

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

 

YouTubeではカフェトーク的な形でアップしています🍰

そちらにもゆるりと遊びにいらしてください☕️

 

 

 

 

ブログフォロー、チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

 

 

 

 

フォローしてね…