いらっしゃいませ😊

 

「楽」こそ最善👼

生きるのが楽になる極楽カフェ☕️へようこそ

 

今日もゆるりとまいりましょ〜照れ

 

 

 

今回は

「考えるのをやめたらミラクルがやってきます【手放して逆転する】」

というお話をしてみたいと思います。

 

 

何かを始める時って思い描くビジョンみたいなものが

なんとなくでもあったりしますよね。

それが、だんだんと進んでくるにつれて

人が絡んできたり状況が変わってきたりして

気がつけば

「あれ?こんなはずではなかったよね?」

「え?これ私が言い出しっぺなのにあの人がメインになってない?」

「あれ?この企画、なんか私の思いとは違う方向になっていってる」

みたいなことってないですか?

 

最初はみんなで楽しめればいいと思っていたけど

なんか、自分の存在の意味が感じられなくなったりとかね。

 

そしてそうなると、

「なんとしても自分の存在を示さねば・・・」となおさらに鼻息を荒くして

自己主張を始めることになることもあれば、

「もうどうでもいいや、なんかやる気なくなっちゃった」みたいにモチベーションが

下がってしまうこともありませんか?

 

私はその両方、経験があります笑

 

ここがミソなんですよね。

 

最近は「現実に反応しないことで全てが整っていく」というお話をしていますが、

今回のこの状況にももちろんこれが当てはまります。

 

起こることに

「あぁ、そうなんだ〜、そういう流れがきているのね」という軽いスタンスで

受け入れて、

「いただいたものをいかに楽しむか!」だけでいいんです。

くれぐれも起きていることに反応してヤキモキしないことですね。

そんなヤキモキ、モヤモヤエネルギーを発動している時間がしんどいし、

もったいないですね。

そのエネルギーが未来への種になっていくわけですからね。

 

そこに執着しないこと。

サラッとサラサラ〜っと風のような軽いタッチで現実をそよ風のように

とらえて、受け流して心地よく流れていきましょう。

 

あなた自身が風のように軽やかに流れて

「自然にきている出来事を楽しむ」というスタイルができてくると

現実は軽やかに滑らかに心地よいものになって行きますから。

 

一つ一つに固執して執着して粘ってる場合ではありませんよ。

宇宙は無限です。

無数の可能性を風のようにこれからも届けてくれますから。

もっともっと良い流れに乗っていけますから、

安心して軽やかに、楽しく、

風のように現実を微笑んで受け入れて次々とスキップしながら

ルンルンと泳いでいきましょうね。

 

 

 

 

 

今日はここまでにしたいと思います😉

共に「楽」を極めて極楽カフェにいるような境地で

これからの人生を気楽に楽しくマイペースで歩んでまいりましょうね♪

 

 

 

☕️☕️☕️〜〜〜〜🍰🍰🍰

 

 

極楽カフェは自分だけの安住のオアシスです。

今ここにありますね😊☕️

 

 

極楽カフェオーナーの魂習慣シェア❤️

極楽カフェオーナーが

お客様に語りかけるほっこりカフェトーク☕️

トロピカルカクテルプリンカップケーキカクテルサラダチョコカップケーキピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェドーナツクッキーショートケーキホットケーキ

 

最近のマイブームは

「ちょっと贅沢な珈琲店」のスペシャルブレンド!

味が美味しいだけじゃなくて100本入りのこのスティックに

それぞれ一言メッセージが書かれているんですおねがい

 

ちなみに今日のメッセージは

【お疲れではないですか?】

でした。

 

宇宙の法則では、現実が後です。

いつだって今放っている波動が真実です。

今この瞬間にあなたが全てを創り上げているんです。

つまり、「疲れたな」と気づいた時はもうそれは過去の産物なんですね。

心も体も疲れた状態があるならば、

あなたの過去の波動がその現実を作ったということです。

 

「疲れたな」と気づく前に自分を楽にしていく習慣、

一緒に始めていきましょうね♪☕️❤️

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

 

YouTubeではカフェトーク的な形でアップしています🍰

そちらにもゆるりと遊びにいらしてください☕️

 

 

 

 

ブログフォロー、チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

 

 

 

 

フォローしてね…