いらっしゃいませ😊

 

「楽」こそ最善👼

生きるのが楽になる極楽カフェ☕️へようこそ

 

今日もゆるりとまいりましょ〜照れ

 

 

 

今回は

「現実を無視するほどに受け取れる恩恵【キャラクター目線で見る攻略法】」

というお話をしてみたいと思います。

 

私たちはなんともリアリティに溢れた世界を体験しています。

目で見える鮮明な世界、あの人の表情、しぐさ、肌の色、

醸し出す香り、オーラ、

目の前の人、一人をとっても様々な情報がどんどん入ってきますよね。

 

これだけのリアリティに溢れた素晴らしいバーチャル世界にいるわけですから

存分にあらゆる角度から楽しめるということなんですね。

 

ですが、あまりにもリアルすぎるがゆえに、

「この世界が全てだ」という観念で一生を終えていくということが

ほとんどなわけです。

 

これはどういう状況かというと

現実に反応して生きていく状態であるということです。

この世が完璧すぎて、起こることを真に受けて、

翻弄されて生きていくわけですね。

 

魂から見ればそれこそがこの世を楽しむ醍醐味なのですが

これはあくまで魂から見ればの話です。

 

キャラクターにとっては全てが押し寄せてくる現実でしかないですからね、

夢中になって楽しめることって大人になるにつれて減っていきます。

常に頭を動かしてあれこれ考えちゃうからなんですよね。

 

本当は現実の前に思考があって

現実の前に素となるエネルギーがあることをちゃんとわかっていれば

現実を真剣に見つめることが重要でないことが自ずと見えてきますよね。

 

現実を見つめて生きていく存在であると思ってきた私たちですが、

逆なんですね。

 

現実は後からついてきてる金魚のフンみたいなものなんです。

あなたの放つエネルギーに呼応して浮かび上がってくる映像が

あなたの見ている世界です。

 

だからね、

現実をそんなに真剣に見なくていいんです。

 

大切なのはあなたの放つエネルギーです。

 

あなたの心地良さの方をとことん味わってみてくださいね。

 

誰かをみて自分の足りなさを責めたり、

人と比べて自分のスピードに焦りを感じたり、

世の中に置いていかれてるような気持ちになったり、

そんな必要ないんです。

 

現実は無視していいんですよ。

 

あなたが楽しければ、楽しい現実が後からついてきます。

あなたの放つエネルギーに導かれて現実は表現されていきます。

 

それがこの世のカラクリ。

宇宙の法則なんですね。

 

さ〜、思いのままにとことんやってみよう♪

 

新しい挑戦も楽しんでね♪

 

 

 

 

 

 

今日はここまでにしたいと思います😉

共に「楽」を極めて極楽カフェにいるような境地で

これからの人生を気楽に楽しくマイペースで歩んでまいりましょうね♪

 

 

 

☕️☕️☕️〜〜〜〜🍰🍰🍰

 

 

極楽カフェは自分だけの安住のオアシスです。

今ここにありますね😊☕️

 

 

極楽カフェオーナーの魂習慣シェア❤️

極楽カフェオーナーが

お客様に語りかけるほっこりカフェトーク☕️

トロピカルカクテルプリンカップケーキカクテルサラダチョコカップケーキピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェドーナツクッキーショートケーキホットケーキ

 

最近のマイブームは

「ちょっと贅沢な珈琲店」のスペシャルブレンド!

味が美味しいだけじゃなくて100本入りのこのスティックに

それぞれ一言メッセージが書かれているんですおねがい

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

 

YouTubeではカフェトーク的な形でアップしています🍰

そちらにもゆるりと遊びにいらしてください☕️

 

 

 

 

ブログフォロー、チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

 

 

 

 

フォローしてね…