いらっしゃいませ😊

 

「楽」こそ最善👼

生きるのが楽になる極楽カフェ☕️へようこそ

 

今日もゆるりとまいりましょ〜照れ

 

 

 

今回は

「楽が楽を呼ぶこの世のカラクリ【キャラクター目線も最善】」

というお話をしてみたいと思います。

 

 

究極的に言えば、私たちはこの世では受け取りの存在です。

見えているもの、感じていること、やっていること、全てにおいて

それしかない最善の出来事が与えられているのです。

 

自我がありますのでこの世の概念と照らし合わせた

「良い」「悪い」「幸」「不幸」の判定が常にされています。

なのでどの出来事もジャッジされて意味づけされていくのです。

 

今日はこの自我のジャッジについて改めてみていきましょう。

 

受け取りの存在のキャラクターである私たちは

この世で芽生えた捏造の存在である自我が発達してきたことにより、

この世界に物語を与えていきます。

 

「今日は彼から連絡が来たから良い日だ」

「今日は彼から返事が来なくて寂しい」

「今日は外食でイタリアン!幸せ〜」

「今日は昨日の残り物を食べるか、、まぁこれが私の日常だよね」

 

というように1日の中でも無数に

出来事に物語が付加されていきます。

 

 

でね、

キャラクターは受け取って経験していく存在なのですが、

この世のカラクリとして思考によって起こってくるエネルギーの方向に

見える世界がシフトしていくというメカニズムがあります。

キャラクターとして生きながら、

この宇宙の法則の中で生きているのです。

 

 

そう、きっと極楽カフェにいらしている皆様にはお馴染みの

「宇宙の法則」です。

化学で証明されている目線からいうと「共鳴引力の法則」であり、

スピリチュアルなところでは「引き寄せの法則」という言われ方をされていますね。

 

私たちは同じエネルギーのもの、同じ波動を放つもの、

近しい周波数のものと同調して引き合う性質があります。

あなたの放つ周波数によって経験すること見えてくる世界が

決まってくるということです。

 

究極的には全て受け取りの存在、キャラクターだったとしてもです。

 

キャラクターが生きるこの世界の設定が

「宇宙の法則」によって完璧にまわっています。

 

 

つまり、

「楽」は「楽」を呼ぶってこと。

 

 

あなたの心が楽に穏やかに心地良ければ

あなたの目に映るその世界も心地よいものになっていく。

 

そんなシンプルな世界にいるんです。

 

自我で考えすぎて思考をこねくりまわしてしまうと

感情も現実も波乱だらけになるのは自然なことなんですね。

 

宇宙の法則の中で生きるキャラクターの世界では

キャラクター目線で楽しめるゲームがあるということです。

キャラクター目線でのゲームは単純明快です。

自分の思考したことが周波数となって現実化が始まります。

 

キャラクター目線で「楽」を極めることで

次の現実は「楽」になっていくということです。

 

どう転んでも「楽」こそ最善ってことなんですよね。

 

 

 

 

 

今日はここまでにしたいと思います😉

共に「楽」を極めて極楽カフェにいるような境地で

これからの人生を気楽に楽しくマイペースで歩んでまいりましょうね♪

 

 

 

☕️☕️☕️〜〜〜〜🍰🍰🍰

 

 

極楽カフェは自分だけの安住のオアシスです。

今ここにありますね😊☕️

 

 

極楽カフェオーナーの魂習慣シェア❤️

極楽カフェオーナーが

お客様に語りかけるほっこりカフェトーク☕️

トロピカルカクテルプリンカップケーキカクテルサラダチョコカップケーキピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェドーナツクッキーショートケーキホットケーキ

 

最近のマイブームは

「ちょっと贅沢な珈琲店」のスペシャルブレンド!

味が美味しいだけじゃなくて100本入りのこのスティックに

それぞれ一言メッセージが書かれているんですおねがい

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

 

YouTubeではカフェトーク的な形でアップしています🍰

そちらにもゆるりと遊びにいらしてください☕️

 

 

 

 

ブログフォロー、チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

 

 

 

 

フォローしてね…