いらっしゃいませ😊

 

「楽」こそ最善👼

生きるのが楽になる極楽カフェ☕️へようこそ

 

今日もゆるりとまいりましょ〜照れ

今回は「周波数が上がるシチュエーションを把握しよう

【現実が見違えるほど転換します】】」

というお話をしてみたいと思います。

 

私たちは放っておくとネガティブな方に思考が回りだすというお話は何度かしてきましたが、

これってね、もれなくあなたの波動も下がりやすいことを意味します。

あなたが意識を向けた方向にエネルギーは回っていくからなんです。

このブログを読んでくださっているあなたはネガティブな思考になった時に

「あ、また無意識に思考が下がっていたな」とハッと気付いて、

心地よい方に思考転換をする意識がついてきているかもしれませんね。

どうですか??

うん、大丈夫よ照れ

このブログを日々読んでくださっているだけでも

潜在的に意識は変化していっているはずですよおねがい

焦らずマイペースにまいりましょうねうさぎのぬいぐるみ

 

意識がどこを向いているか、その方向をしっかり意識しておくことが大切です。

放っておくと自我は暴走しちゃいますからね。

気付ける時はいいんですよ。

けど逆に言えば気づかないときはどんどんそのネガティブ思考に拍車がかかって

止まらない所までぐるぐるエネルギーが回り出して戻って来れなくなります。

秒にしては17秒ほどで回転のエネルギーにスイッチが入り、

68秒で遠心力がマックスになって現実化への波が出来上がってしまいます。

だからね、常に意識しておくってことが大切。

気づけば、「おっと、また自我に乗っとられてたわ」と我に帰ることができますからね。

 

でね、おすすめなのが今日のタイトルにもある

自分の周波数が上がるシチュエーションを

リストアップしておく」なんです。

自分の波動が上がる状況をわかっていれば、

「あ!」とエネルギーが下向きになっていることに気づいた時に、

自分が上がる方法をいくつか把握しておけば、

周波数が本来の自分に戻りやすくなるからです。

 

スマホのメモ機能や日頃から目に付く所や会社のデスクなどにぜひ

自分のエネルギーが上がるシチュエーションを書いておいてください。

 

・コーヒーを飲んでいる時

・カフェにいる時

・〇〇さんと話している時

・チョコレート を食べた時

・スイーツを食べた時

・ラーメンを食べた時

・今日のランチは何にするか考えた時

・愛猫をもふもふした時

・〇〇さんのYouTubeをみた時

・〇〇さんの本を読んだ時

・母にラインしている時

・パン屋さん

・スーパー

・図書館

・ドライブ

・アボカド

・あんバター

・ホットケーキ

・白玉

・ホイップクリーム

・柑橘系の香り

・お風呂

・猫のボールペン

・ひまわり

・水色のカーディガン

・青空

 

などなど、行動、場所、人、香り、食べ物、物、色、などなど

なんでもいいのでたくさん書き留めておいてください。

思いついた時にどんどん追加してくださいね。

 

そして日ごろからそれを眺めるようにしておくと

自分の周波数が良き状態でいられる状況をしっかり自分の中にインプットできます。

 

このメモを眺めているだけでも上がりますし、

「今日はどれにしようかな」と考えると思考の方向も上向きになりますよね。

そして気分が落ちていると気づいたときにその周波数にい続けるのではなく、

どれか一つでもそのリストの中から実行してみてください。

 

例えば上司に叱られて落ち込んだ状況があったとします。

その時にまずこんな風に気づくのが大事。

「あ、気分が落ちてる。ここでエネルギー下げるのもったいない」って感じでね、

とにかく気づくのが大切。

そして、宇宙と同調するメモリストをパラパラっと眺める。

その中から今すぐできること、やりたいことを決める。

「あ、ゴディバのチョコをロッカーに置いてるんだった❤️」

と思い出し、こっそりとゴディバを頬張り、

「う〜ん❤️最高だわ〜〜〜〜〜♪やっぱこれよね!」

と頭をお花畑にしちゃってください😍

なんなら、

「お姫様、お気に召しましたか?」

「えぇ、もう最高よ♪おほほほ💕」

みたいに自作自演の会話をしちゃってウハウハしてください❣️

そして何もなかったかのようにしれ〜っとデスクに戻るんです。

あのね、上司に反省しているように見せないといけないと思っていませんか?

そんなこと思わなくていい。

大丈夫。あなたは完璧ですから。

 現実は幻想です。起こった出来事はあなたの責任ではありません

あなたが見つめるべきものは

「あなたの魂の声」です。

それだけなんですよ。

波動が変われば現実が変わってきますから、

あなたが上司をどうにかしようと思わないことです!

コントロールしようとする自我を手放して

コーヒー飲んでふわふわして下さいコーヒーピンクマカロン照れ

挽回しようなんて思わなくていいんですからねウインク

 

 

デスクの引き出しに柑橘系の香りのミストを忍ばせておいて

シュシュっと腕や髪や服につけてリフレッシュもいいですし、

コーヒータイムにしてもいいですし、

大好きなご褒美チョコレート を常備しておくのもいいですよね。

入浴剤もいろんな種類のを用意しておいて

「今夜はどれにしようかな♪」なんて考えるのも楽しいです。

日常で当たり前だと思っていることでもこんな風に選ぶ楽しみが生まれると

なんでもない日々がまるでパーティーのような

お祭り気分になれたりするんですよ♪

好きな色をそばに置いておくのも無意識にエネルギーを上げるアイテムにもなります。

 

この周波数が上がるリストは「宇宙とつながるリスト」でもあります。

このリストは

どんどん追加したり変更したりして

どんどん心地よい黄金のバイブルに

していきましょう。

言うまでもなく現実も面白いようにイージーモードに展開していきますよ。

だって宇宙の周波数は最強ですからね。

あなたの魅力が本領発揮される周波数なわけです。

素晴らしい恩寵がもたらされますから現実も極楽そのものになっていくんです!!

 

まずは、あなたの喜びのシチュエーションをしっかり把握しておくことから

始めてみませんか?

ぜひぜひ

一緒にやっていきましょうねニコニコキューン

 

 

 

 

それでは今日はここまで😉

共に「楽」を極めて極楽カフェにいるような境地で

これからの人生を気楽に楽しくマイペースで歩んでまいりましょうね♪

 

 

 

☕️☕️☕️〜〜〜〜🍰🍰🍰

 

 

極楽カフェは自分だけの安住のオアシスです。

今ここにありますね😊☕️

 

 

極楽カフェオーナーの魂習慣シェア❤️

極楽カフェオーナーが

お客様に語りかけるほっこりカフェトーク☕️

トロピカルカクテルプリンカップケーキカクテルサラダチョコカップケーキピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェドーナツクッキーショートケーキホットケーキ

 

 

 

 

では、また、

いろいろシェアしていきますので

お楽しみに立ち上がるスター

 

 
 
 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

YouTubeではカフェトーク的な形でアップしています🍰

そちらにもゆるりと遊びにいらしてください☕️

 

ブログフォロー、チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

 

 

 

 

フォローしてね…